ゴシップ

ジャニーズなのに「1日1回性処理」「モー娘。好き」をカミングアウトしたA.B.C-Z「塚ちゃん」が波紋

【この記事のキーワード】
tukadakun0511

頑張れ、塚ちゃん!

 5月7日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に出演した、ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ・A.B.C-Zのメンバー「塚ちゃん」こと塚田僚一(28)が、ネット上でもジワジワ話題となっている。

 様々なゲストの「アウト」な部分にクローズアップする同番組、今回出演した塚田のアウトな部分は、

・ジャニーズなのにすぐ服を脱ぐ
・ジャニーズなのに人のモノを取っちゃう
・ジャニーズなのにお酒を飲むと性欲が上がる
・ジャニーズなのに女性アイドルグループが好き

 などであった。「すぐ服を脱ぐジャニーズ」と言えば、2009年4月に東京都港区の公園で泥酔して全裸状態で叫ぶなどし、公然わいせつ罪の現行犯で逮捕されたSMAP草なぎ剛(40)を想起させてしまうため、その酒癖を話してしまう時点でもうジャニーズ的にアウトな気がするが……。

 そんな塚田、酒に酔うと「性欲が上がる」とはっきり公言。誰でも深酒でムラムラした経験はあると思うが、自ら「王子様キャラ」を自称した直後にこの宣言をしてしまう塚田の二面性にスタジオのマツコ・デラックスもナインティナイン・矢部浩之も驚き、「ジャニーズは(性欲とか)言っちゃダメなんですよ」と自重を促した。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

五十嵐アスカのアイドル完コピダンスダイエット (主婦と生活生活シリーズ)