カルチャー

息子の親友に迫る人妻…禁断すぎる「最後の恋」シチュ

【この記事のキーワード】

 夜のお供・女性向け動画サイト「GIRL’S CH」の超人気動画と今週のオススメをピックアップ! まずは先週の人気動画ランキングをCHECKしていきましょう。

GIRL’S CH人気動画ランキング(5月4日~5月10日)

神のテクを持つ森林さん

神のテクニックを持つ森林さん

1位 酔った勢いで…ラブホでエッチしちゃう① 手と口で感じちゃう

 2週連続ランクイン! お酒に酔ったSARAHちゃんが森林原人さんに迫りラブホテルでエッチしちゃうという動画です。ウブな男性設定の森林さんは、始めのうちは躊躇するのですが、SARAHちゃんの濃厚キスにより火がつきます。その後のテクがまあ凄いこと!! レビュー欄でも「やっぱり森林さん上手い。見入ってしまう」と中毒者多数です。その神テクを受けたSARAHちゃんの“よがり”も最高ですよ!

2位 野本監督と店長が来るまでの30分で…① エッチしちゃう

 オープン前のカフェで従業員の2人(野本監督×河愛雪乃ちゃん)がエッチしちゃいます。前後編のうち前編では、熱いキス&立ったままアソコをいじられた雪乃ちゃんは、乳首をツンっとされただけで感じてしまうほど敏感な身体に。中でも注目は「野本監督お得意の“じらし”」。キスをじらす監督に、堪らず雪乃ちゃんから唇を近づけるシーンは何とも言えないドキドキ感があります!

3位 一度だけでいいから私の恋人になって…秘密のエッチ

 人妻不倫シチュ――数ある人妻モノの中でも、レビュー欄では賛否両論のコメントが飛び交っている動画です。「人生で最後の恋かもしれない」と、息子の親友・ノゾム君に自分の気持ちを伝え、エッチしちゃいます。禁断すぎる設定ですが、ノゾム君を見つめる視線や挿入時の切な顔など、とにかく女優さんが演技派でストーリーに引き込まれてしまいます。

1 2 3

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ