連載

念願叶って不倫したはずが、今では面倒くさいです…別れ方を教えてください

【この記事のキーワード】

kenji-top0428

●まあさ(37)

【1通目】

KENJIさんこんにちは。先日も“不倫がしたくてたまらない”とご相談させて頂きましたまあさです。ご回答ありがとうございました。嬉しかったです(涙)。「今の幸せを噛みしめなきゃ」「毎日を大切にしなきゃ」と思うのですが……留まることが出来なくなってしまいそうです。

おっしゃる通り、夫婦生活はマンネリ化しております。実は以前、夫にスワッピングを提案されました。断りましたが、どうやら本気です。私自身は、セックスそのものより、そこに至るまでの時間を楽しみたいのですが、夫はセックスそのものの新境地を開拓したいようです。「(相手を)交換することで夫婦仲も高まるんだってば!」「今がチャンスだよ!」と説得されますが、どうしてもその気になれません。

私はと言うと、そこそこタイプの人とたまに一緒に飲みに行ったり、(健全な)スポーツをしたりしております。その彼はただセフレが欲しいだけなんでしょうけど、彼に女性扱いされたり、「綺麗」「興味がある」と言われると、職場や家庭で出せない”女”を小出しに出来るのが楽しく、会えるのが楽しみです。

妻、母親、会社員ではなく、たまに女でありたいと思ってしまう私は問題ですか? 夫からのスワッピング願望を受け入れないといけませんか?? 不倫は、隠し通すつもりで前進しています。止められません。KENJIさんお助け下さい(涙)。

【2通目】

こんにちはKENJIさん。以前もご相談させていただきましたまあさと申します。KENJIさんの優しいお言葉を頂戴しておきながら、不倫相手と2回セックスをしてしまいました。後悔しているというより、なんだかとっても面倒になってきてしまいました。

不倫相手の彼からメールが来ると嬉しいのですが、これが続くとなると……億劫です。彼が嫌いになったわけではなく、初めから好きではなかったのだと思います。仕事が嫌いだとか、生活に刺激がないだとか、いろいろ言い訳をしてみましたが、私自身の生活が充実していなかった、中身がからっぽだったからだよな~と。まさに今の私こそ汚ブスだと……。

不倫を改め、現在の仕事でのステップアップを目標に新しいことにチャレンジしようと決心した次第です。

そこでお聞きしたいのですが、不倫相手との正しい別れ方ってありますか? ちなみに彼は年下です。「何を今更」と一蹴されそうですが……お力をお貸しください。どうぞよろしくお願い致します。

―――

まあささんごきげんよう。
汚ブス研究家のKENJIよ。

いきなりの往復KENJI美ンタ!!!!! ビターーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!

1 2

KENJI

年間400回以上の女子会をプロデュースし、内面汚(お)ブスの本音を炙り出す。おネエキャラでテレビ、雑誌、イベントMCなど多数活躍!高校、大学ではマナー講師も。FBS『クロ女子白書』(深夜0:54)レギュラー出演中/著書『女子会のお作法』(産学社)

@obusukenji

株式会社スリースマイル

KENJIオフィシャルBLOG

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

情事の終わり (実業之日本社文庫)