カラダ・美容

たった2カ月で67kgから59kgに大変身!!【メシ子とライザップ/汗と涙の記録最終回】

【この記事のキーワード】

meshiko_raizap_top

メシ子とライザップ/汗と涙の記録

 3月より始めたライザップ生活もとうとうおしまいです。2カ月間、週に2回のトレーニングと、毎日低糖質の食生活を続けてきた結果……体重は-7.2kg、体脂肪は-7.4%、各パーツのサイズも減り、ヒップに至っては7㎝もダウンしました!

 残念ながら当初の目標であった2ケタ減量は叶いませんでしたが、期間中に大きなストレスを溜めることもなく、また痩せた上に体の調子がよくなる、むくみも解消されるなどメリットの多いダイエットになったと思います。ギリギリですが50kg台に突入できたことが本当に嬉しいです!

 激太りをしたことで体型にコンプレックスを感じつつもなかなか痩せられず、さらにコンプレックスが強くなるという負のループに陥っていた私ですが、今回ライザップに挑戦してみて心からよかったと思っています。食生活に気を遣ったり、意識して日々の運動量を上げることが楽しみのひとつになっていくうちに、徐々に体も心も健康になったという実感があり、いいこと尽くしでした。

 また、期間中は家族や友人、messy編集部の皆様、コメント欄の読者の皆様による応援の声が励みでした。あのようなだらしない体を公開するのはすごく恥ずかしかったのですが、見ていただいた方に「痩せたね」「変わったね」と言われる度にモチベーションが上がり、「もっと頑張るぞ!」と思えました。本当に感謝しています! ありがとうございました。

 とはいえ、目標体重にはまだまだ届いていません……。なので8月の結婚式まで時間もあることですし、引き続きダイエットは継続していきます。ダイエッターの皆さん、これからも一緒に頑張っていきましょう!

【RIZAP・最終体型データ】

最終トレーニング終了時のメシ子。

最終トレーニング終了時のメシ子。本当にお疲れ様でした!!

身長160.2㎝(±0)
体重59.9kg(-7.2kg)
体脂肪率31.1%(-7.4%)
バスト96㎝(-2㎝)
ウエスト83㎝(-4㎝)
ヒップ88㎝(-7㎝)
太もも周囲44㎝(-2㎝)
二の腕周囲26㎝(-1㎝)

(リオネル・メシ子)

backno.

 

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

確実に痩せてリバウンドしない 晩ごはんダイエット 決定版