カルチャー

潮吹き、中イキ、3P! 絶叫必至の「激しすぎるエッチ」

【この記事のキーワード】

 夜のお供・女性向け動画サイト「GIRL’S CH」の超人気動画と今週のオススメをピックアップ! まずは先週の人気動画ランキングをCHECKしていきましょう。

GIRL’S CH人気動画ランキング(5月11日~5月17日)

名シーン。

名シーン。

1位 キスしながらの抱き締めエッチでよがっちゃう① じっくり愛撫

 先週7位から一気にランクアップ! 琴乃ちゃんと森林原人さんのラブラブエッチ動画です。「ストーリー設定のない、ただただ気持ち良さそうなセックス」という作品が1位を獲得するのは久しぶりではないでしょうか。前後編のうち前編では、キスしながらいちゃいちゃ→おっぱいへの愛撫! 画像にも使用していますが、おっぱいを舐められている時にこぼれる琴乃ちゃんの笑顔、それに応える森林さん……彼氏や旦那さんとセックスしたくなること間違いなしですよ☆

2位 キスしながらの抱き締めエッチでよがっちゃう② たくさん感じるエッチ

 1位の後編・挿入シーンです! 前編でたっぷりすぎるほど潤った琴乃ちゃんが、キスしながら正常位での挿入時に漏らす甘い声……ムラムラします。森林さんといえば「神テク」ですが、指や舌などの技術ではなく、「女性の扱い方」が本当にお上手! 正常位→座位という密着度の高い体位での琴乃ちゃんの「よがりっぷり」も羨ましい限り。このシリーズが1.2フィニッシュを成し遂げたのも納得です。

3位 反応が初々しい等身大のエッチ② エッチ

 浅野えみちゃん扮するSOD女性社員と阿川陽志さんとの激しいセックス動画です。前後編の前編で「阿川さんの激しい手マン攻撃」により潮吹きしたにも関わらず、こちらの後編でも阿川さんは止まりません。「ダメダメ……」なんて言いながらも阿川さんを受け入れ、中イキしちゃいます。絶叫にも近い喘ぎ声には思わず笑ってしまいましたが、ヘトヘトになるまで思いっきり感じるえみちゃん……レビュー欄には「こんな風になるまで感じてみたい」という声も寄せられています!

1 2 3

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ