カルチャー

一人暮らしのハズだったのに?「彼氏付き物件」の住み心地

【この記事のキーワード】

 初めての彼氏が出来たら、ロマンチックなデートして気持ちいいエッチしていつか結婚も……なんて若~い頃は思い描いたりもしますよね。そんな“初めて”をいい意味で(?)裏切られ、波乱万丈の初カレ体験に揉まれまくるヒロインたちを描いた純愛TLを2作品ご紹介いたします! どちらもヒネッた展開で、ストレートにゴールインとはいかないもどかしさがGoodです。

えっ?彼氏付賃貸ルーム!?

chintairoom0525

『えっ?彼氏付賃貸ルーム!?』

 新生活を始めるのには敷金礼金、家電や家具の調達など資金が要りますよね。最近では家具家電つきの賃貸物件もありますが、“彼氏付き”なんてちょっとありえない!! そんなありえないモノが付いてきてしまったのが本作です。上京して初の一人暮らしをスタートする京子は、1LDK家具付き物件に入居を決めます。ところがこの物件、なぜか「彼氏付き」との記載も。おぼこすぎる京子は「彼氏がデキたら一緒に住んでもイイってことかな~」と適当に解釈していたのですが、それならフツー「2人入居可」って書いてあるでしょ! 入居してみると、そこには本当に「彼氏」なる男の子・凪が付いていました。これってつまり、同棲!?

 強制的にスタートした見知らぬ男との同棲生活にうろたえる京子ですが、凪は京子の「彼氏」としていつ何時でもカラダの隅々まで愛撫してきます。なかなか初々しいラブコメであるな……と思いきや、話は思わぬ方向に二転三転! 京子がこの部屋を契約したのは偶然ではなく仕組まれていた? 黒幕は? その裏事情は? 凪の正体は!? 波乱含みの「彼氏付き新生活」はどのような幕引きを迎えるのでしょうか。練られたストーリー展開に思わず引き込まれちゃいます。

死神に捧ぐ処女-禁忌ノ子作り

『死神に捧ぐ処女-禁忌ノ子作り』

『死神に捧ぐ処女-禁忌ノ子作り』

 女生徒の視線を一身に集めるサッカー部キャプテン・斗馬と、幼馴染みの朱音。まだ恋人同士ではないけれど、お互いに好きなキモチが周囲にバレバレな2人は、朱音の誕生日にマンツーマンでデートの予定、これを機会に恋人昇格か……と思いきや、運命の神様は意地悪すぎます。デートに向かう途中、斗馬は交通事故に遭い瀕死状態に。朱音は「私の全てを捧げるかわりに斗馬くんを助けてください!!」と祈るのですが――。

 翌日、奇跡的としか言いようのない回復をとげた斗馬は以前と違いワイルドな雰囲気の流し目ボーイに? しかもいきなり朱音を押し倒し、「死神と取引をした。俺の子を産め!」と素っ頓狂なことを言い出しました。いやいやいやいや、そりゃあ朱音は斗馬オンリーラブなワケですが、心とカラダの準備が~(困惑)。肉体と魂を死神と融合させ、超人化した斗馬によって、猛スピードで開発され“えっちになりすぎる”敏感なカラダに戸惑う朱音(そりゃそうですよね……)。死神の監視役(悪魔)まで登場し、2人にはさらにいくつもの困難が襲い掛かってくるのですが、果たして彼らは死神から解放されることができるのでしょうか。巻を追うごとにエッチシーンの精度が上がりエロ度も大増量なので、是非最後まで通読をおすすめします!

 ヒロインを中心に登場人物の思惑が交錯して複雑なストーリーを構成する『えっ?彼氏付賃貸ルーム!?』と、死神契約で魔界の魑魅魍魎まで飛び出してきちゃう『死神に捧ぐ処女-禁忌ノ子作り』、どちらも読み応え満点。購読は「コミックシーモア」でどうぞ!

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ