連載

スピ界が動物界とコラボ!? 謎のアニマルエッセンス体当たり使用レポ

【この記事のキーワード】
SpiYakou19b01

バンビエッセンスってまた、ファンシーな! Photo by Nicolas Ariel Zonvi from Flickr

 生活のリズムが整うベア(クマ)と、ピュアな気持ちを取り戻せる小ジカを中心としてブレンドされたアニマルエッセンスを使用したSさん。アニマルエッセンスとは何ぞや? それは前篇をご覧ください!

 毎日せっせとアニマルエッセンスを摂取しているハズのSさんにラインを送ってみました。その後、効果のほどはどうでしょう?

Sさん「「アニマルエッセンス。あれは恐ろしいものですよ。まず出だしから〈好転反応〉でまくりでした」

SpiYakou19b03

 以下、ラインで届いたSさんのアニマルエッセンス日記です。

・1日目 スッキリ起きられて感動!(クマエッセンスのおかげ)

・2日目 8日早く生理が始まりびっくり(これが自然と融合した、私本来のサイクル……とは思えない)

・3日目 あまりの生理痛に引きこもり(負傷した動物っぽい? 好転反応かも)

・4日目 出社しつつも全く仕事できず、早退(やっぱり好転反応だよね)

・5日目 昼休みに花見でめっちゃ楽しい! 多幸感が押し寄せて、1日中ごきげん(小ジカ=バンビパワー!) ※筆者的には、ただの酔っ払いに思えますが。

・6日目 また昼休みに花見をして、花吹雪に感動。同席したIさんの幸せを祈る(やっぱりバンビのピュアパワー?) ※やっぱり酔っ払いかと思われます。

・9日目 やだ、バンビパワー切れてきた。やさぐれちゃって、ヒルからビール+ポテチでゴロゴロ ※ダイエットのエッセンスはどうしたんでしょう。

・12日目 エッセンスをやめてみたら、昨日も今日も快腸。体が、か・る・い!

・14日目 エッセンスをやめて4日目、昨日から1キロやせたよ!

・16日目 久しぶりにエッセンスを飲んだら腹痛。体調悪く、家から出られず。

・18日目 寝坊。クマエッセンスの、バカと叫びながら、1年ぶりに朝シャンせず出社。体重はいつのまにかもとに戻ってるし。

1 2

山田ノジル

自然派、エコ、オーガニック、ホリスティック、○○セラピー、お話会。だいたいそんな感じのキーワード周辺に漂う、科学的根拠のないトンデモ健康法をウォッチング中。当サイトmessyの連載「スピリチュアル百鬼夜行」を元にした書籍を、来春発行予定。

twitter:@YamadaNojiru

Facebook

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

永遠の贈り物―アニマル・コミュニケーションで伝える動物からの魂のメッセージ 旅立ってしまった動物に訊きたい5つのこと