連載

24歳年上彼氏との日常~会話・セックスの現実~

【この記事のキーワード】

ohanachan_topill

みなさんこんにちは、おはなちゃんでっす!
年上好きを公言し、おじさんラブをアピールしてきた私ですが、現在お付き合いしている年上彼氏の話に触れたことがあんまりなかったのでは……! と思いまして。今回は“年の差恋愛のひとつの例”として私と彼氏の現状をお伝えします☆

さて、私の彼氏は24歳年上の47歳。見た目年齢は40歳くらいで、私の出会ったおじさんの中では結構若く見えるほうだと思います。「彼氏が24歳年上」と友達に言うと、大体「おっさんと何話すの?」と聞かれます。たしかに、ハタチそこそこの女の子が、日常生活において40オーバーの男性と話すことってなかなかないですからね。

実際に私が彼氏と何を話しているかというと、仕事の話、飼っている犬や猫の話、テレビの話など……いたって普通!! 

車の中では一緒に音楽を聴いたり、テレビをつけて感想を言い合ったりなど友達や家族との会話とほとんど変わらないと思います。年上だからって共通の話題がないわけではありません。2~3日に1回は必ず電話をしますが、いつも同じような会話です。「今日こんなことがあった」「体調はどう?」「明日は忙しい?」「次のデートの予定は……」こんなもんです。彼氏としかしない会話といえば、「朝勃ちした」とか「生理がいつくる」とかセックスに関する事柄くらい。全然普通ですよね!? 逆に、皆さん彼氏と何話してるんですか!? お互いにほとんど怒ることがないので、喧嘩もナシ。言ってしまえば面白みのないカップルだと思います(笑)。

ただ、やっぱり彼は年齢も年齢なので、体調に関する話題は多いかもしれません。やれ頭が痛いだの、肩が痛いだの、足が痛いだの。おっさんていうのは、働いているか体調悪いかどっちかしかねーのか! という生き物なのでしょうか。

1 2 3

おはなちゃん

オープンスケベ。4歳で初めて股をこすってから、性に目覚めた22歳。普段は女子大生、事務アルバイトをこなしながら日々性を楽しんでいる。おじさんキラーであり、現在24歳年上のおじさまとお付き合い中。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

旦那様はオヤジ様 年の差夫婦ものがたり (ニチブンコミックス)