連載

「オナニーなんて気持ち悪い」と感じていたこともありました

【この記事のキーワード】

ohanachan_topill

巷では「朝活」が流行っていますが、皆さんの朝はどんな感じですか? 朝ヨガだったり、朝ランだったり、時間の使い方は無限大ですよね。私はというと、朝オナニーにハマっております☆

今までは「寝る前のおやすみオナニーこそ至高!」と思っていたのですが、最近は疲れが溜まっているのか、性欲よりも睡眠欲が勝ってしまうことが多かったんです。また、オナニーのオカズはもっぱら無料動画を使用していたのですが、寝る前にスマホを見すぎると、スッキリ起きられなくなっていました。けれど、性欲は溜まるし、ときどき無性にアソコをイジりたくなる……。
じゃあいつやるの……朝でしょ!
というわけで、休日や仕事の日でも時間に余裕のある朝にオナニーを楽しんでいます♪

朝のオナニーはとても快適です。夜は皆がオナニーをするので、オカズの宝庫であるxvideosやxHamsterなどのサイトは繋がりづらく、 動画が中々進みません。せっかくのオナニーも、動画が途切れてしまっては気持ちが萎えてしまいますよね。でも、朝オナニーなら大丈夫! 夜と違ってオナニー人口が減るので、動画はサクサク! 新着動画も探しやすいです。また、起きぬけに一発抜いておくことで、スッキリとした気持ちで一日をスタートすることができます。これぞ「朝活」ですね☆ ぜひ、皆さんも朝オナニーをお試しください!

オナニーはいけないこと?

今でこそオナニーを自由に楽しんでいる私ですが、「オナニー=いけないこと」「オナニーする女の子なんて、はしたない。気持ちが悪い」と思っていた時期がありました。同じように思っている女の子は意外と多いのではないのでしょうか。

Yahoo!知恵袋にも「女子高生ですが、オナニーがやめられません……」といった質問は多く見かけます。釣りの可能性大ですが(笑)。でも実在するんですよ、そういう女の子たちって。もしかしたらオナニーは好きだけど、オナニーをしている自分は嫌なのかな? と思います。というのも、私がそうでした。エッチな気持ちになるからオナニーをしたくなる。けれど「女の子はオナニーなんてしない」って周りが言っているし、オナニーをしたくなる私は異常なのかもしれない。オナニーをやめたい。でも、こんなこと友達にも知られたくない……知恵袋で相談だ! というような。私自身、オナニーをすればするほど罪悪感が募り、苦しくなったのを覚えています。こういった感情を強く抱いていたのは、高校生くらいの時でした。では、なぜ私はオナニー罪悪感を感じていたのでしょうか。原因は3つ考えられます。

女はオナニーをしないという風潮

当時の私は「オナニーは男性のものだ」と思っていました。今のように、女性向けのアダルトビデオや、アダルトサイトなんてありませんでしたし、周りの女友達でオナニーの話をする子はひとりもいませんでした。女性のオナニーモノのアダルトビデオは観たことがありましたが、女優さんのするオナニーは「男性を興奮させるためのオナニーだ」と思っていました。

皆さんは『エルティーン』(近代映画社)という雑誌をご存知ですか? 主に10代の女子向けの雑誌なのですが、読者のエッチな体験談や、性の悩みが特集されていました。今考えると、かなり過激な内容だと思うのですが、人気のある雑誌だったようです。

私が中高生だったころにはもう廃刊していて、『エルティーン』のような雑誌はなかったので、性の悩みを相談したり、リアルな女の子の性事情を知ることができませんでした。当時、そのような女性の性事情についてオープンな雑誌やインターネットサイトがあれば、オナニーをすることに後ろめたさを感じずにいられたかもしれないなぁ、と思います。

1 2

おはなちゃん

オープンスケベ。4歳で初めて股をこすってから、性に目覚めた22歳。普段は女子大生、事務アルバイトをこなしながら日々性を楽しんでいる。おじさんキラーであり、現在24歳年上のおじさまとお付き合い中。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

朝活手帳 2015