ゴシップ

関ジャニ∞村上と平愛梨の熱愛に祝福の声、相次ぐ!! DAIGOと北川景子に続く好感度カップル

【この記事のキーワード】
画像はAmazon商品ページ/DVD『摂氏100℃の微熱』より

画像はAmazon商品ページ/DVD『摂氏100℃の微熱』より

 28日発売の「女性セブン」(小学館)にて報じられた、関ジャニ∞の村上信五(33)とタレントの平愛梨(30)の熱愛。2人は、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)での共演がきっかけで仲が深まり、和歌山県の高野山でデートしたり、村上のフットサルの試合に平が応援に駆け付けているところが目撃されたという。

 共に木曜レギュラーであり、28日の生放送では何かしらの説明もあるかと思われたが、熱愛報道については完全スルー。「ただの友達ですよ~」と笑い飛ばしてもよさそうなものであるが、黙したことでかえって“熱愛”の信憑性は高まっている。

 村上は女優の戸田恵梨香(26)と過去に真剣交際していた時期があるが、ここ数年はフリー。平もw-indsの千葉涼平(30)とのドライブデートがキャッチされ、昨年まで交際していたようだが、すでに別れたのか。

 以前から『ヒルナンデス!』での2人のやりとりは「仲良さそう」と視聴者から好意的な声が上がっていたが、今回の熱愛報道にも「本当ならお似合い」「年齢的にもちょうどいい」とポジティブな反応が多い。

 昨年9月に村上と同じ関ジャニ∞の大倉忠義(30)が芹那(30)との熱愛をスクープされた際には「なんで芹那なの?」「女の趣味悪い」とバッシングが続出したものだが、今回はそのような批判をほとんど見かけない。ジャニーズと女性タレントの熱愛でも、人が変わればこうも反応が違ってくるものなのか。村上のキャラクターのおかげか、はたまた正統派美人女優・平の対女性好感度の高さゆえか……。

 村上がジャニーズタレントである以上、結婚しない限りは双方「お付き合いしています」とはっきり認めることはないであろう。しかし、交際を認めたことで好感度が上昇したDAIGO(37)と北川景子(28)の例もある。村上と平ももし交際宣言をした場合、さらなるイメージアップにつながるかもしれない。村上がジャニーズでは稀有な「彼女います」のカミングアウトをすれば、今後のジャニーズの在り方が変わるきっかけにもなるかもしれない。また、MCの技術に定評があり、“ポスト中居正広”の呼び声もある村上。『ヒルナンデス!』ではスルーしたものの、別の番組で熱愛についてツッコまれた際は、どう対応するか見ものだ。
(シュガー乙子)

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤) DVD