ゴシップ

益若つばさがうつ状態? 「私に逢いたいなぁと少しでも思ってくれる方はこの世にいますか?」

【この記事のキーワード】
益若つばさ

(「益若つばさの泣きピタ!DVD スマイル!篇」ポニーキャニオン)

 ギャル雑誌のモデルから芸能活動をスタートし、身長150cmのミニマムサイズながら、10~20代女性の間で超人気の「カリスマモデル」になった益若つばさ(27)。歌手活動や、商品プロデュースも積極的に行っており、仕事は順風満帆だが、7月16日深夜、「何があったの?」「うつ状態?」とファンが心配するようなツイートをしている。

5分でもいいから、いや、1分でもいいから私に逢いたいなぁと少しでも思ってくれる方はこの世にいますか?

なんか私はもう自信がありませぬ。

真面目に生きるなんてバッカみたい。

とかたまには言ってみる。ごめん。

今私ブス。

おやすみ。。☆

 このツイートは300件リツイートされ、落ち込んでいる様子の益若を見かねたフォロワーたちから励ましの言葉が殺到している。女性ファンからの

「私ゎいつもつーちゃんに逢いたいょ★*☆♪ライブでつーちゃんが登場した瞬間嬉しすぎて涙こらえてるんだからぁ~!!!!」

「つーちゃんも私と似た感情抱くんだって今ちょっと感動しちゃった。そうだよね、同じ人間だもんね。自信なくなったらいいことだけ考えよ」

 といった応援だけでなく、男性からのメッセージも想像以上に多い。

「います!います!! つーちゃん超絶かわいぃッスょ(*´∀`*)」

「一秒だって、会いたいに決まってる!!」

「ずっと一緒にいたいです!! 逢いたいです」

「会いたくて会いたくて震えるレベル。今月ようやく離婚できて父子家庭になったから、シンママとしても尊敬してる。そしてすべてがタイプ!」

「つーちゃんはなんでいつも、男が寄ってこないコメントするの?? 絶対にもてるでしょ? おれは、すげぇ可愛いから興味一杯なんだけどなぁ~!?」

 ……多少「チャラさ」を感じないでもないが、年齢よりも幼い容貌をイジられがちな益若にもこれだけの男性ファンがついているようだ。益若は、自身プロデュース水着の紹介をした15日のブログ記事で、メンズ商品がないことに触れ「だってさ…男性に益若つばさは需要ないやん。笑」と綴っているが、実際には案外需要があるかもしれない。

 益若は今年1月に、梅田直樹と離婚。一人息子を育てるシングルマザーである。つらい夜は誰にでもあるだろうが、多くのファンがいることを支えに、立ち直ってほしいものだ。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

益若つばさプロデュース ドーリーウインク アイラッシュ No.15 ピュアガール 2DW3115