ゴシップ

本田翼と三浦翔平が交際1年「漫画とゲーム三昧でまったりお家デートを楽しむジミ恋」の真偽

【この記事のキーワード】
左:『non・no 2015年 03 月号』集英社/右:『三浦翔平 meets JUNON』主婦と生活社

左:『non・no 2015年 03 月号』集英社/右:『三浦翔平 meets JUNON』主婦と生活社

 6月末ともなると、各局揃って来月から始まる夏ドラマの宣伝に力を入れはじめる時期だ。賛否両論あろうとも未だに注目度が高いのが、フジテレビの<月9>枠。2015年7~9月クールの月9は若手俳優・福士蒼汰(22)主演の『恋仲』(フジテレビ系)で、ミステリー要素の濃かった前作『ようこそ、わが家へ』とは一転、王道のラブストーリーだという。野村周平(21)や大原櫻子(19)など若い役者を数多く起用しており、アラサー~アラフォー世代ではなく次世代へ向けようという制作陣の強い意欲を感じる。

 『恋仲』でヒロインを務めるのは“ばっさー”の愛称でお馴染みのモデル兼女優の本田翼(22)だ。福士とどんな恋愛模様を見せてくれるのか今から注目が集まる本田だが、23日のスポーツ紙で、ドラマではなくリアルな恋仲の相手がいると報道された。

 それは俳優の三浦翔平(27)。こちらも7月スタートのドラマ『ホテルコンシェルジュ』(TBS系)に出演、完璧なホテルマンを演じることが発表されている。主演は西内まりや(21)だが、三浦は二番手の重要なポジションだ。

 さて、そんな“旬の2人”本田と三浦は、2013年7~9月に放送されたフジテレビのドラマ『ショムニ2013』で共演したことで親しくなり、14年夏ごろに真剣交際へと発展したのだという。どちらも10~20代の支持が高い人気者で小顔長身の抜群スタイル(本田は166cm、三浦は181cm)、こんなにも目立つ二人がどこの週刊誌カメラマンにもスクープされることなく1年間も愛を育んでこれたというのにまったくは驚きだ。スポーツ紙によると、なんでもこの2人は共通点が漫画とゲームであるらしく、外出するよりは家の中で共通の趣味を満喫しながら交際を続けてきたのだという。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

正しいブスのほめ方