カラダ・美容

ウェディンググローブ着用時の二の腕ムチムチが気になる!!【メシ子本気のダイエット/汗と涙の記録7】

【この記事のキーワード】

meshiko_24top

メシ子とライザップ/汗と涙の記録
メシ子本気のダイエット/汗と涙の記録

 今回の測定では、体重は-0.3kg、体脂肪は-0.2%でした。またもや微減……。最近、仕事を言い訳にして家での筋トレをサボっていたせいでしょうか。これを日課にできればもっと痩せられるはずですよね!

 さてさて先日、前撮りの打ち合わせに行き、ドレスや白無垢、色打掛の最終チェックをしました。ウエディングドレスは、あえてラインの出るスレンダーなものを選んだのですが、前回はお腹周りがパンパンで生地がずり上がっていました。しかし今回試着してみると生地のずり上がりはほぼ解消! が、まだパンパンではあるので、当日までにスッキリ着こなせるようになりたいです。ブーケを持っていれば隠せるかも……という逃げの姿勢は捨てます!

 そしてドレス用の補正下着も、さらにワンサイズダウンしました。着付けのスタッフさんいわく、「これが一番よく出ているサイズ」だそうです。やっと一般的な体型に近づけたということでしょうか。初めてドレスを試着した時はいまよりもスリーサイズほど大きい下着でしたが、どんだけデブだったんだよ……と思います。

 ただ、挙式時にはめるグローブがですね、二の腕の途中まで隠れるロングタイプで、二の腕のムチムチ感が強調されるんですよ。ショートタイプのグローブなんかもありますが、長さや素材……一番二の腕が細く見えるグローブってどんなのでしょう? もちろん、ムチムチが解消されるように筋トレなどの努力はしますが、いろんなタイプのグローブを吟味してムチムチ二の腕を写真に残すことのないようにしたいです。

 また最近、1年振りに会った友人に「すごい痩せたけどもしかしてクスリとかやってる? 麻薬、ダメ絶対!」と言われました。いやいや、わりと健康的に痩せたほうだと思うんですが……。激変したと言われるのは嬉しいんですけど、当然ながらクスリはやっていません!

【24/7・6回目後の体型データ】

トレーニング6回終了時のメシ子。本当にクスリはやってません!

トレーニング6回終了時のメシ子。本当にクスリはやってません!

身長160.2㎝(±0)
体重56.7kg(-3.3kg)
体脂肪率29.0%(-1.7%)
バスト95㎝(-1㎝)
ウエスト81㎝(-2㎝)
ヒップ87㎝(-1㎝)
太もも周囲43㎝(-1㎝)
二の腕周囲26㎝(±0)

(リオネル・メシ子)

 

  backno.

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

La・VIE(ラ・ヴィ)二の腕スラリ 3B-3101