カラダ・美容

マキシワンピ、ガウチョパンツはNG…この夏はスキニーパンツで乗り切る!!【メシ子本気のダイエット/汗と涙の記録8】

【この記事のキーワード】

meshiko_24top

メシ子とライザップ/汗と涙の記録
メシ子本気のダイエット/汗と涙の記録

 今回も、体重は-0.5kg、体脂肪は変化なしと微々たる減少。ただ、バストとウエストはともに-1㎝です。ダイエット開始直後に比べると、かなり体重の減るスピードが落ちています。それでも24/7に通い始めて約1カ月で4kg近く痩せられたので、これぐらいがリバウンドしにくいペースかなとも思っています。

 このところ、むしむしした日が続いていますが、みなさんすっかり夏の装いですね。私は昨年の今ごろは毎日のようにマキシワンピ&ドルマンカーディガンという、徹底的に体のラインを隠す服装をしていたのですが、今年の夏はできるだけそういった服は着ないようにしています。マキシワンピなどのゆったり系の洋服は、リラックスはできるものの、お腹が締め付けられない=食べ過ぎる傾向にあるため、毎日パンツスタイルです。

 また、今年はガウチョパンツが流行っていますが、下半身のラインが隠れて緊張感がなくなりそうなので手を出さず、スキニーパンツを愛用しています。ちなみに先日、タイトなスキニーパンツを履いてスクワットをすると脚の神経や筋肉を傷つける恐れがあるとニュースで報じられていましたが、私が愛用しているものはストレッチタイプなので問題ないでしょう。が、足が太いので全くスキニーではないし、正直ピタピタして暑いのですが、常にダイエットを意識しておきたいがための策です。

 もうすぐ7月。7月ということは前撮り間近、結婚式までは約1カ月。最低でもあと5kgぐらいは痩せておきたいところです。ダイエット生活、そろそろラストスパートをかけていきたいと思います!

【24/7・トレーニング7回目後の体型データ】

トレーニング7回終了時のメシ子。

トレーニング7回終了時のメシ子。こないだまで67.7kgありましたよね?

身長160.2㎝(±0)
体重56.2g(-3.8kg)
体脂肪率29.0%(-1.7%)
バスト94㎝(-2㎝)
ウエスト80㎝(-3㎝)
ヒップ87㎝(-1㎝)
太もも周囲43㎝(-1㎝)
二の腕周囲26㎝(±0)

(リオネル・メシ子)

 backno.

 

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

スリムウォーク エクササイズインナー ロングパンツ Mサイズ ブラック