カルチャー

女性人気NO.1監督が魅せる「挿入時のフルコース愛撫」が人気爆発!

【この記事のキーワード】

 夜のお供・女性向け動画サイト「GIRL’S CH」の超人気動画と今週のオススメをピックアップ! まずは先週の人気動画ランキングをCHECKしていきましょう。

GIRL’S CH人気動画ランキング(6月22日~6月28日)

av0630

ツボを見透かされてる感じがたまりません

1位 もうダメッ気持ち良すぎてイッちゃう① イジワルな前戯

 先週2位から1位を獲得! 野本監督が美人人妻を大人のおもちゃでいたぶる作品です。前後編の前編では、旦那さんのためにAV会社でアルバイトを始めた人妻が、アダルトグッズ会議に参加すると、野本監督にいろんなグッズを試されちゃいます。見どころは、全身をピクピクさせながら快感に浸る人妻の顎を、カメラに向かってクイっと……そうです、野本監督の「顎クイ」が拝めちゃうんです。女性のツボを把握しきっている監督に、まんまとハマってみてはいかがでしょうか。

2位 もうダメッ気持ち良すぎてイッちゃう② 汗だくエッチ

 こちらも先週からワンランクアップした、1位の後編作品です。おもちゃを使った十分過ぎるほどの前戯を終え、会議室の机にマットを敷いていざ挿入! 挿入中も、クリをいじりキスをして手を繋いで電マをあてて……汗だくになりながら人妻を“フルコース”で責め立てる監督がとにかくエロい動画です。

3位 久しぶりの再会は誰もが淫らに① 潮吹きしちゃう

 同窓会で再会した男女が、はめを外して乱交しちゃうという作品です。同級生の実家の温泉旅館という文句なしのロケーション! 前後編の前編では、みんなで畳に寝そべりながらアソコをいじられ、そのままセックススタート。周りで見ていた同級生にも火がつき、いつの間にか全員が裸になり乱れちゃいます。

1 2 3

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ