カルチャー

放課後ひとりでシテるのがバレて…やめてほしいのに最後までシたい矛盾

【この記事のキーワード】

『ケモノ男子と優等生女子~秘密の調教~』

ケモノ男子と優等生女子~秘密の調教

ケモノ男子と優等生女子~秘密の調教

 学園トライアングル・ラブストーリー。エッチシーンは毎回欠かさず登場しますけど、はっきり言って「超ちゃんとした少女マンガ」ですっ。地味な優等生の主人公が、人気者男子2名と三角関係になるという設定、まさに王道そのものでしょう。でもまぁ、冒頭が教室でのひとりオナニーシーンなだけあって、かなりキワどい作品であることも間違いないのですが。

 優等生で地味めなタイプの女子学生・友里には、毎日の秘密の儀式がありました。それは放課後、好きな人の座席に座って、彼を想いながらオナニーすること。友里が片想いしているのはクラス一番の人気者・カッコよくて頭もよくてみんなに好かれている敦史くんです。「あたしとはちがう世界に住む人。遠くからみてるだけで幸せ」と思っていた友里ですが、体育の時間に彼のせいで怪我をしたことから、保健室にお姫様抱っこで連れて行ってもらい介抱されたことで、恋心が爆発してしまったのです。

 たまたま保健医が不在だったため、2人の(物理的な)距離はさらに接近し、怪我した脚にシップを貼ってもらうのですが、この時に感じた「手の感触」があまりに気持ちよく、どうにも忘れられない友里。敦史くんの席で、彼の温かい指の感触を思い出しながら湿った股間ににゅるにゅると指を這わせるのでした。いつしか、頭の中で敦史くんに抱かれる妄想をしながらオナるのが日課に……。いつからあたしこんなHな子になっちゃったんだろうと戸惑いながら、指での愛撫も妄想もやめることができません。

 しかしそんなことを続けていればやがて誰かに目撃されてしまうもの。よりによって、敦史くんの親友・小野田くんに目撃されてしまった友里は、その場でイカされて……。男子の指で触られると、自分の指よりもっと気持ちいい。自分では挿れられなかった奥の方まで太い指が入ってきて、信じられない快感に襲われ、抵抗意識もふっとんでしまう友里。小野田くんを通じて憧れの敦史くんとも仲良くなっていき……、えっ、どっちともシちゃうの? ドキドキが止まらないロング作品です。

『女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。』

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。

 ヒロインは女体化した男子! ヤンキー属性の男の子たちが登場するエッチなラブコメです。一言でヤンキーといってもいろいろなタイプがありますわね。ヒロインになるのは、チビで童顔(そして童貞)だけど人一倍負けず嫌いで喧嘩っぱやい「虎雄」くん。ある日、ライバル視している男・体格が良くて老け顔で女からモテモテの「犬塚」との決闘に向かおうとしたところ、子分(笑)の不注意で、誤って「女体化ジュース」なる怪しげな液体をゴックンしてしまいます。

 もともと小柄で華奢なだけに、可愛~い女の子「トラコ」の姿になってしまった彼(彼女?)は、それでも決闘を果たそうと待ち合わせ場所に向かうものの、犬塚に気に入られてお持ち帰りされてしまいます。犬塚のことなんて大嫌いなのに、性感帯を触れられて快感に身をよじらせ振るえるトラコちゃんは「ポメラニアンみたいで可愛い」とますます気に入られ、「ひぁぁぁん」と喘ぎっぱなし。2人はこのまま恋人コース? も、元の姿に戻ったらどうなっちゃうのでしょうか……そしたらBLも有?

■今回ご紹介した2作品はekubostoreで読むことができます。

◎『ケモノ男子と優等生女子~秘密の調教~』

◎『女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。』

 

※本記事はPR記事です。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ