連載

おはなちゃんの健康婚活! ~ホットヨガで股間に目がいく男子集団に出会う~

【この記事のキーワード】

ohanachan_topill

やっほー! おはなちゃんです。前回キックボクシングに挑戦した私ですが、他の習い事も挑戦してみたくて、何を始めようかと考えておりました。
できることならもっと痩せて、ビキニを着こなしたい……!
イケてるメンズに海で声をかけられたい……!
ヨットを持ってるLEON系おじさんに「採れたてのワカメ食べさせてあげるよ」って誘われたい……!

とりあえず、痩せるために運動は必至。そこにおしゃれ感が備われば、この妄想全部叶うんじゃね!? そう確信した私は、おしゃれスポーツ代表の“ヨガ”を始めることに決めました。というのも、SNSに“ヨガ”ってワードが入るだけで「おしゃれな日常だなあ」と少し憧れていたのです。

「▼おはなさんはShe9さんとヨガスタジオにいます(おしゃれな写メつき)」
「ヨガなう~♡ 久しぶりだから緊張(/ω\)」
「#yoga #relax #workout #すっきり #Newウェア」

なんだよこのおしゃれ感、ヨガ最強かよ!!!!

とはいえ、実は私……ヨガ自体はやったことがあるんです。昔からヨガのおしゃれさに憧れていた私は、ヨガマットを買い、ウェアを揃え、近所のジムにヨガのレッスンを受けに行ったのですが……見渡す限り高齢者! 私の思い描いていた「おしゃれなヨガ」とは程遠く、おばさま同士の場所取り戦争や、レッスン後のシャワーの取り合いに疲れて数回で辞めてしまいました。

今度こそ、同世代で溢れるフレッシュなヨガスタジオでリベンジだ! と決意し、見つけたのが“ホットヨガ”でした。あくまでも「健康婚活」なので、もちろん男女合同で行われるスタジオを検索。【ホットヨガ男子、急増中!】と大きく謳っているスタジオに行ってみることにしました♪

個性的なヨガウェアに釘づけ!?

さっそくマイヨガマットと、ヨガウェアを持参してスタジオへ。室内は温度40度、湿度50%という蒸し風呂状態。数分寝転がっているだけで、汗がダラダラと流れてきます。(これは痩せる!)そう確信し、ホットヨガへの期待が高まりました。

レッスン時間が近づくにつれ、だんだん人が増えてきました。まず驚いたのは露出の高さです。

Tシャツに短パンという一般的な運動着の方もいましたが、女性はビキニのような服装の方が多く、思わず「おっぱい見えた!」と叫びたくなるようなセクシーなウェアを身にまとっていました。確かに全身びしょ濡れになるほど汗をかくので、ビキニスタイルのほうがやりやすいのかもしれませんね。

そしてもっと衝撃だったのは、男性のヨガウェア。私の目の前に座った方は「お前それどこで買ったん!?」と突っ込みたくなるようなブーメランパンツ。色黒で、しなやかな筋肉がついたその肉体はとても美しいものでしたが、どうしても股間に目がいってしまいました。

その後入室してきた男性も、なぜか皆ブーメランパンツ。もう私の頭の中ははてなマークだらけ。どうして皆ブーメランパンツなの? お揃いなの? レンタルウェアがそれなの? なんで? ねえどうして?(笑)

1 2

おはなちゃん

オープンスケベ。4歳で初めて股をこすってから、性に目覚めた22歳。普段は女子大生、事務アルバイトをこなしながら日々性を楽しんでいる。おじさんキラーであり、現在24歳年上のおじさまとお付き合い中。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸 DVD