ゴシップ

バイきんぐ小峠と破局した坂口杏里が自ら「激太り」「ハッピー、毎日元気」アピール

【この記事のキーワード】
坂口杏里Instagramより

坂口杏里Instagramより

 昨年10月に手つなぎ水族館デートをスクープされたことに始まり、公開告白要求などを経て同年12月から交際宣言していたお笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二(39)とタレントの坂口杏里(24)。宣言前は、お互い公の場に出る度に「真剣交際するのか否か」について言及されていたが、いざ交際がスタートすると2人の話題は一気に減った。

 外野からは「小峠が無理してるように見える」「無理矢理付き合ってる感満載」と懐疑的な声もあったが、4月のブログでは坂口が「ことぅーげちゃんといるとなんだか安心するね 私ファザコンなのかな?笑」と2ショット付きで小峠とのデートの様子を綴り、継続中であることを示していた。

 しかし、2人は6月末に破局していたことが発覚。14日に放送される『有田チルドレン』(TBS系)に出演した小峠が、同番組の収録中に先輩であるケンドーコバヤシに坂口との破局を暴露されたのだ。破局理由を、小峠は「半年ぐらい付き合ったけど、後半はあんまり会ってなかった」「実際に付き合いだすと、考え方とか価値観が違うなとなった」と説明。食の好みも合わず、ケーキなどが好きな坂口に対して小峠はラーメンなどガッツリしたものを好むという違いも別れの原因の一つであった……とされている。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

焦らなくてもいい!拒食症・過食症の正しい治し方と知識