ゴシップ

綾野剛と親友・山下智久との組み合わせは危険? 引くほど酷い酒癖

【この記事のキーワード】
『Screen+プラス vol.44』近代映画社

『Screen+プラス vol.44』近代映画社

 5月に公開された主演映画『新宿スワン』が、興行収入10億円突破の大ヒットを記録した俳優の綾野剛(33)と、7月10日に冠番組『山Pのkiss英語』(フジテレビ系)がリスタートしたばかりのジャニーズタレント・山下智久(30)。この2人、パッと見は共通項がなさそうなのだが、実は数年前から公私ともに仲良くしている間柄だという。

 知り合ったきっかけは、俳優の山田孝之(31)の紹介。たまたま自宅も近所であるため、度々食事にいく仲に発展したという。2012年~今年3月まで放送された山下のラジオ番組『山下智久 Cross Space』(TOKYO FM)に綾野がゲスト出演した際には、山下と過ごす時間について「お互いが役者とかアイドルとか、こういう仕事をしてるのを忘れられる」「実家みたいな感じ」と表現するほど、お互いの前では素でいられると明かしていた。

 ただ、いくら素の自分を見せられる関係だったとしても、度が過ぎると困り者だ。というのも、「東京スポーツ」にて綾野と山下が夜の街に繰り出し、素を出しすぎてしまった際の衝撃的エピソードが報じられてファンを困惑させているのだ。元々酒癖が悪い綾野は、昨年山下とともに東京・青山の会員制高級クラブを訪れたのだが、そこで泥酔し突然テーブルの上に立ち放尿したとのこと。これには山下も激怒し叱りつけたというが、綾野はそのクラブを出入り禁止になったという。また、別のキャバクラに2人が訪れた際には、裸になって大騒ぎをしていたという話も。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

月刊MEN 綾野剛 (DVD付写真集)