ゴシップ

「こじはるの嫉妬」「AKBの内輪揉め」柏木由紀・手越祐也の抱擁写真流出の不可解な流れ

【この記事のキーワード】
『AKB総選挙! 水着サプライズ発表2014』集英社

『AKB総選挙! 水着サプライズ発表2014』集英社

 先月、「週刊文春」(文藝春秋)に掲載され、双方のファンに衝撃を与えたAKB48柏木由紀(23)とNEWS手越祐也(27)の浴衣抱擁写真。写真の流出元はどこかと騒がれていた中、芸能情報誌「BLACKザ・タブー」(ミリオン出版)のTwitterアカウントが「柏木ゆきりんと手越の写真。誰が持っていて、 誰が売ったのか判明しました!犯人はAKBメンバーです。7月13日をお楽しみに!」とつぶやき、ネットユーザーは騒然とした。

 しかし、同誌の発売日が待たれていた矢先、件の真相の掲載号の発売前日に突然「BLACKザ・タブーは明日7/13発売号をもちまして休刊することになってしまいました」と同誌編集部がツイート。この不測の事態に、「ジャニーズとAKBの圧力か」と疑惑が深まっている。

 不可解な点もあるが、無事13日に発売となった同誌最新号では、Twitterでの宣言通りに、柏木と手越の写真を流出させたAKBメンバーの名前が実名で掲載されていた。

 写真は、まず柏木本人がグループ内でも仲がいいとされている指原莉乃(22)、渡辺麻友(21)、横山由依(22)、宮澤佐江(24)に送り、その後、指原が他のメンバーにも「内緒だよ」と転送したという。そうして写真は小嶋陽菜(27)の手にも渡り、彼女の関係者が「週刊文春」に売ったとある。つまり、「犯人はこじはる」説が唱えられているわけである。「内緒だよ」と言いつつ転送したという指原も(事実なら)相当ひどいし、そもそも柏木が写真を撮影しメンバーに送った時点でアウトだ。遅かれ早かれいつかは流出していただろう。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

BLACKザ・タブーVOL.17 (ミリオンムック)