カルチャー

非現実だから楽しめる? 生々しい「背徳エッチ動画」

【この記事のキーワード】

 夜のお供・女性向け動画サイト「GIRL’S CH」の超人気動画と今週のオススメをピックアップ! まずは先週の人気動画ランキングをCHECKしていきましょう。

GIRL’S CH人気動画ランキング(7月13日~20日)

たわわ!!!

たわわ!!!

1位 ダメって言ったのに!お客様とエッチしちゃう② 素股のはずが…

 先週2位から首位にランクアップ! 言わずと知れた人気AV女優・白石茉莉奈ちゃん扮するソープ嬢が、接客中に本番行為をしちゃうという動画です。前編にて、ローションを使った濃厚愛撫をたんまり受けたまりりんは、挿入後「おかしくなっちゃう!」とよがりまくり! 「ダメなのに感じちゃう」シチュは、何度見ても興奮を煽ります。

2位 とてもはじめてとは思えない…!童貞くんとのエッチで感じちゃう

 先週10位→2位と一気に上位にランクインした「童貞萌え」動画! イチャイチャしようとするぎこちない童貞くんの緊張感がかなりリアルです。そんな彼を優しくリードする女の子も、わざとらしくなくてイイ! 騎乗位で女の子から挿入するシーンでは、嬉しそうな笑顔が溢れる童貞くん……。その笑顔は反則でしょう! 2人の可愛い雰囲気に癒される作品です。

3位 旦那はいるけど止められない② ベッドで乱れる

 こちらも8位→3位と急上昇! 野本監督が、別室で旦那さんが寝ている人妻の自宅でセックスしちゃうという不倫モノです。前後編の後編は、旦那さんが起きてしまい前戯を中断、野本監督が隠れるシーンから始まります。その後は、さっきまで旦那さんが寝ていたベッドに移動してエッチ再開……この背徳感がたまりません! 生活感のある部屋の生々しさにも注目です。

1 2 3

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ