連載

半年間毎日連絡を取って、会えたのは2回…彼の気持ちがわかりません

【この記事のキーワード】

kenji-top0428

●Mミ(29)

はじめまして。初めて投稿させていただきます。私には半年前に飲み会で知り合ってから、毎日連絡を取り合っている2歳下の男性がいます。普段はめんどくさいのでメールを長く続けられないのですが、彼とはとても楽しくて続けていたいと感じます。しかし、その間に会ったのは飲み会の日を除いて2回だけです。いつも私からご飯に誘い、「また行こうね」と言ってはくれるものの、「仕事が忙しいから」となかなか会える日を提示してくれません。

私は彼のことを好きになってしまったのですが、彼には結婚願望がないらしく「結婚適齢期の女性とは付き合いたくない」と言っていたので私の気持ちはバレないように隠しています。

そんな彼が、なぜ毎日私に連絡をくれるのか不思議でなりません。一度、彼の仕事がすごく忙しそうだったので、「落ち着いたらメールしてね」と身を引いたのですが、「気遣いありがとう、でも大丈夫!」と普通にメールを続けてくれました。

彼は私のことをどう思っているのでしょうか? ただの暇潰しの相手なのでしょうか?

―――

Mミさん
ごきげんよう。汚(お)ブス研究家のKENJIよ。

「暑いですね〜」が挨拶になりつつある今日この頃。
いかがお過ごしかしら。

そんな、お暑い中……
殿方とのメールラリーでアツくなるのは……携帯電話とアナタの気持ちばかり。
携帯電話と心の充電が一気に切れそうだなんて、儚いわ。

そんな熱々の電話なんてドブ川にでも捨ててしまいなさい!!

思いを寄せる側の頭の中は意中の殿方でいっぱいよね。
「殿方の連絡まだかな〜」
「殿方は今日忙しいって言ってたな〜」
「殿方は私のことを40%くらいは好きになってくれたかな〜」
「惚れた弱み」とは言うけど、この状況って疲れちゃうわ。

殿方がアナタのことをどう思っているかですって!?
そうねぇ〜。スバリ、コレじゃないかしら!?
「都合がいいだけのオンナよ!!」

まずは、毎日メールする時間はあるくせに、忙しさをアピールしてくる殿方に……
KENJI美ンタ!! ビターーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!

1 2

KENJI

年間400回以上の女子会をプロデュースし、内面汚(お)ブスの本音を炙り出す。おネエキャラでテレビ、雑誌、イベントMCなど多数活躍!高校、大学ではマナー講師も。FBS『クロ女子白書』(深夜0:54)レギュラー出演中/著書『女子会のお作法』(産学社)

@obusukenji

株式会社スリースマイル

KENJIオフィシャルBLOG

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

ひとり時間がもっと楽しくなる 幸せノートのつくり方