連載

初めから気づいていたのですが、彼氏と体の相性がまったく合いません

【この記事のキーワード】

kenji-top0428

●さとみ(26)

KENJIさん初めまして。今出会って1カ月、1週間前から付き合っている彼氏がいます。友達の紹介で出会い、初めて2人で遊んだ時にセックスしました。その後、告白されるまではセックスしなかったのですが、先日またしたんです。最初にヤった時から気づいていたのですが……相性がまったく合いません。気持ち良くないんです。先日は寝る前に1回し、起きてからも求められたのですが、何の予定もないのに急いでるふりをして断りました。これからもヤラないといけないと思うとストレスになりそうで……。

でも彼のことは好きなので、別れたくはありません。彼を傷つけずに、私も気持ち良くなれる方法はありませんか?

―――

さとみさん
ごきげんよう。汚(お)ブス研究家のKENJIよ。

今回のお悩みは「体の相性」ね〜。
さとみさんの「コレが続くと“ストレス”」ってあるように、これから長いお付き合いをしていくには深刻な問題よね!

アタシは“体の相性”が合わない理由には2つあると思うの。
・殿方のモノが自分の体のサイズにマッチングしていない。
・抱かれて包まれた時に体がフィットせず、癒されない。
いかがかしら?

安心した状態で、ボディーコミュニケーションをはかりたいと思っている人は少なくないと思うわ。
「体の相性が合わないなんてあり得ない!!」
「さっさと別れて他探しなさいよ!!!!」
なんて意見も出てきそうだけど……。
アナタは殿方と別れたくはないのよね。
そんな時は……

ボディーコミュニケーションレッスンよ!!

LESSON:1
リピートアフターミー
「KENJI BINTA」
……

声が小さいのよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

KENJI美ンタ!!!! ビターーーーーーーーーーーーーン!!!!

1 2

KENJI

年間400回以上の女子会をプロデュースし、内面汚(お)ブスの本音を炙り出す。おネエキャラでテレビ、雑誌、イベントMCなど多数活躍!高校、大学ではマナー講師も。FBS『クロ女子白書』(深夜0:54)レギュラー出演中/著書『女子会のお作法』(産学社)

@obusukenji

株式会社スリースマイル

KENJIオフィシャルBLOG

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

セックス・アンド・ザ・シティ〔ザ・ムービー〕 DVD