カルチャー

クンニ中にブリッジ!! AV男優による「驚愕プロテク」

【この記事のキーワード】

 夜のお供・女性向け動画サイト「GIRL’S CH」の超人気動画と今週のオススメをピックアップ! まずは先週の人気動画ランキングをCHECKしていきましょう。

GIRL’S CH人気動画ランキング(7月20日~26日)

av072802

癒やされますよ

1位 久しぶりの再会で思い出した恋心③ 正常位やバックで奥まで

 初登場でいきなり1位を獲得! 久しぶりに会った元彼がAV男優になっており、女の子は職業を気にしつつも迫られてセックスしちゃうという作品です。「AV男優とのセックス」だなんて、どんな激しいプレイかと思いきや、至って普通! むしろ、イチャイチャとした雰囲気や垣間見える優しさに「キュンとしてウルウルしちゃった」というコメントも寄せられています。最後の最後まで優しい彼をとくとご覧あれ!

2位 久しぶりの再会で思い出した恋心② 徐々に脱がされながら愛撫

 1位の作品の“愛撫シーン”を切り取った動画です。部屋の明かりを付けたまま口や指で責められて、女性の息が荒くなっていきます。愛撫されながら徐々に脱がされて、乱れていく姿は堪りません! このシリーズに見どころは、何といっても「2人の普通感」。自然なエッチ×再会モノという女性向けAVならではの本作品、人気が出ないわけがありません!

3位 ダメって言ったのに!お客様とエッチしちゃう② 素股のはずが…

 3週連続ランクインと、こちらもまだまだ人気! ソープ嬢の白石茉莉奈ちゃんがお客さんと接客中にセックスしちゃう作品です。前後編の後編では、始めこそ「ダメダメ」と拒否しているまりりんですが、気付けば騎乗位で自ら腰を動かしまくります。この我慢できなくなっちゃう感じ……最高です!!!!

1 2 3

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ