カルチャー

3年もただの先輩・後輩だったのに…一線を超えてしまった夜から好きが止まらない!

【この記事のキーワード】

 女子が100人いれば100人それぞれ異なる<胸キュン☆膣ジュン>ポイントがあります。今回は、ツボを押さえた3パターンの作品をご紹介。年下派、強引派、アウトロー派のみなさまお覚悟ください~。

年下オトコは野獣につき

年下オトコは野獣につき

年下オトコは野獣につき

 会社のエース・葉宮は女性社員の憧れ対象だけど、酒に弱く気も優しい男の子なうえ、失恋してばかり。先輩社員である独身OLの若菜は、もう3年も、彼女ができては失恋を繰り返す葉宮の愚痴を聞く係になっていました。本当はとっくに葉宮のことを好きになってしまっている若菜だけど、そんなこと言い出すこともできず――。

 その夜もいつものように若菜の家で宅飲みし、失恋の愚痴を聞いていただけのつもりが、なぜかいきなり抱きしめてきた葉宮! 戸惑いながらも嬉しさと快感に流されて一夜を過ごした若菜が目を覚ますと、葉宮は「オレ今日からここに住む!」と突然の同居宣言!? この可愛すぎる年下男子は一体ナニを考えているのか、わからないながらも甘い同居生活がスタートしてしまい……。胸キュンシーンの連続で心臓が酷使される大人の恋愛マンガです。

カラダに契約の刻印を~花嫁はケダモノの餌食~

カラダに契約の刻印を~花嫁はケダモノの餌食~

カラダに契約の刻印を~花嫁はケダモノの餌食~

 両親が亡くなり遠縁の親戚に引き取られた普通の女の子・歌奈。どうもお金持ちのお屋敷らしく、通っている学園も名門校の雰囲気です。ある日、ワイルドな出で立ちの転校生・リュウがやってきて、歌奈の姿を一目見るなり「見つけた」と強引に唇を奪った! 歌奈は図書室に逃げるものの、追ってきたリュウは「もう我慢できねえ…オレの匂い オマエの身体に刻み付けてやる」と宣戦布告。その指で触られると歌奈の全身がワナワナ疼いて感じきってしまうのでした。突然起こった不思議すぎる出来事に困惑しきりの歌奈。どうやら失われた記憶と、彼女の胸にある痣に秘密が隠されているらしい。しかも歌奈を求めてくる男たちの正体はヒトではなく吸血鬼に狼男!? わけもわからず男たちに翻弄されていく歌奈が、すべてを思い出す日は来るのでしょうか? ダーク・エロティック・ファンタジー開幕です。

ご指名はヤクザから★小悪魔キャバ嬢、拾った男は極道王子!?

ご指名はヤクザから★小悪魔キャバ嬢、拾った男は極道王子!?

ご指名はヤクザから★小悪魔キャバ嬢、拾った男は極道王子!?

 元カレに借金を背負わされ、ボロアパートに住みながらキャバクラ嬢として働き懸命に返済中の美咲。ある日、行き倒れになっていた若い男・竜生を介抱し、自宅に泊めてあげます。男は目を覚ますと、まもなく美咲のアパートが取り壊されることを知り、「部屋余ってるし、よかったらウチにおいで。あとで迎えに来る」と立ち去ります。(変な男……)と気にとめていなかった美咲ですが、仕事を終えてみてびっくり! 本当に迎えに来た竜生のスポーツカーに乗って着いた先は、そこら一帯を取り仕切る極道一家のお屋敷だったのです。

 厚意に甘えて組の屋敷に滞在すること2週間、若頭として頼もしく振舞う竜生に美咲はいつのまにか惚れていました。めちゃくちゃ強いのに美咲や子分たちにはすこぶる優しく、頼りがいがあってエッチも紳士的な竜生。ハッピーエンドまでは苦難の道のりが待ち受けているとしても、このカップルを応援したくなる爽やかマンガです。

 

 月9的な恋愛モノがお好みなら『年下オトコは野獣につき』、強引に責められるプレイが好きな方は『カラダに契約の刻印を~花嫁はケダモノの餌食~』、清涼感あふれる爽やかカップルに癒されるなら『ご指名はヤクザから★小悪魔キャバ嬢、拾った男は極道王子!?』。どれもオススメです。購読は「ekubo store」でお楽しみください。

 

■今回ご紹介した3作品は「ekubo store」でどうぞ。

◎『年下オトコは野獣につき』

◎『カラダに契約の刻印を~花嫁はケダモノの餌食~』

◎『ご指名はヤクザから★小悪魔キャバ嬢、拾った男は極道王子!?』

 

※本記事は[PR]記事です。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ