ゴシップ

DV疑惑アイドルに対するファンの本音と、グループ再結成への複雑な思い

【この記事のキーワード】
Korea101

キム・ヒョンジュン感激時代撮影ダイアリー Amazonより

 韓流スターのペ・ヨンジュンスジン嬢と挙式をあげました。当日は日本人ファンも多数、式場付近に詰め掛け、ヨン様からファンに冷たいドリンクと食事券が配られた、なんてのもワイドショーのネタに。「さすがヨン様!」と、改めていい人ぶりを植えつけたわけですが、これに対し、弟分のキム・ヒョンジュンはいまも苦悩しています。前回に続き、今回もヒョンジュンについて語りたいと思います。

 まず、多くの方が誤解されているようですが、私は元カノのチェさんを擁護するつもりなどまったくありません。根本的な問題は、DVと妊娠をでっち上げ、嘘の上塗りで、ヒョンジュンの名誉を毀損する彼女にあります。

 ただ、私を含め、多くのファンの方がこうも思っています。

「確かに彼女は最悪だけど、ヒョンジュンにも隙があった。ヒョンジュンに問題があるとすれば、トンデモない女とつき合ってしまったこと。だから、もっと女を選んでほしい……そうしていれば、こんなことにはならなかったのに」

 実際、ファン同士のぶっちゃけトークでは、こんなふうな盛り上がりが定番。同時に、ファンの方は「仲間内で話すぶんにはいいけど、外野からは言われたかねぇ」とも思っています。

ゆがんでいく彼女の愛情

 外野代表とはいえ、日本デビュー前からSS501の取材を重ね、ソロコンサートでの男っぷりに股間を濡らしてきた私も、できるだけ彼のことを応援したい! でも、彼にも責任の一端はあると思うんです。それは法的に裁かれることはないんですけどね。

 彼女の言動は、屈折した愛の表現です。奇しくもチェさんの弁護士もこんなことを言っています。「チェさんのキム・ヒョンジュンに対する愛情は、ある意味深すぎる」と。深すぎるがゆえに、いろんな局面で(たとえば、別れ方がまずかったとか)彼女の愛は歪んでしまいました。

 去る7月22日、法廷で双方の弁護士が会しましたが、さしたる進展はありません。チェさんはヒョンジュンにダメージを与えることで、自分の愛の深さを彼に伝えることができています。つまり、彼女からすれば、目的を達成できたわけです。念のためにいえば、お金が目的ではありません。結局、彼女は出産を迎えることもなく、このまま人前から姿を消すのかもしれません。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

RIVERIVER Vol.07[カバーB版]表紙:パク・ジョンミン 裏表紙:U-KISS