ゴシップ

KAT-TUN上田竜也、キャバ嬢と半同棲状態も騒ぎにならず…

【この記事のキーワード】
ueda0804

何より31歳にびっくり

 ジャニーズ事務所所属の4人組グループ・KAT-TUNの上田竜也(31)が、元グラビアアイドルと半同棲状態――。そんなスクープが4日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)に載った。目線は入っているものの、お相手の女性・Mさんの近影および出演DVDパッケージ、彼女のマンションに通う上田の姿がしっかりと写る写真なども掲載されている。

 上田といえばジャニーズの中でも肉体派として知られており、現在『炎の体育会TV』(TBS系)でレギュラーを務めている。ボクシング歴は8年で、華奢に見えるもののそのボディはアスリート並みに鍛え上げられていると評判だ。それゆえか体を張った仕事も厭わないようで、今年4月7日放送の『全世界極限サバイバル』(TBS系)では「北極圏で100時間サバイバル」に挑戦している。マイナス30℃を超える極寒のカナダで、アザラシ狩りや魚釣りなどにも命がけで挑んでいた。ただ、二日目で食糧がなくなってしまったり、イグルーが壊れてしまうなどのハプニングに見舞われ、87時間でドクターストップがかかり結果として100時間サバイバルは達成できなかったうえ、番組内容に「やらせでは?」との疑惑も浮上するケチがついたが……。

 そんな肉体派ジャニーズ・上田の半同棲相手として取り立たされているのは、六本木にある高級キャバクラに勤めるMさん。同誌では匿名で写真にも目線が入っているが、かつて『出動!ミニスカポリス』(テレビ東京系)に12代目のミニスカポリス候補として出演していたことや、掲載されたDVDパッケージなどから、アッという間にネット上では、Fカップを売りにして活動していた元タレントの森下真理であることが特定された。彼女は芸能界で売れっ子になることはなく、いつのまにか転職、現在は6年も同じ店に在籍する人気キャバ嬢となっているのだそうだ。

 上田といえば、09年に舞台「ロミオとジュリエット」で共演した女優の小林涼子(25)との熱愛を撮られており、長く交際していた。小林は上田の母とも仲がよく、一緒にエステや海外旅行に出かけている、との報道もあったほどだ。しかしこの交際は知らぬ間に終止符を打たれていたようだ。Mさんと上田は、1年前に共通の知人が開催した食事会で出会ったのだという。格闘技観戦が趣味というMさんと肉体派の上田は話も合い、すぐに意気投合して交際するに至ったらしい。

1 2

寝ながら美乳 つけナイトブラ―寝るときノーブラなんてNG ! (主婦の友生活シリーズ)