ゴシップ

長谷川博己が石原さとみと浮気? 鈴木京香と同棲解消させた“魔性の女力”

【この記事のキーワード】
左『mina 2015年 9 月号』主婦の友社/中『anan 2015年 7月29日号』マガジンハウス/右『GLOW 2013年 02月号』宝島社

左『mina 2015年 9 月号』主婦の友社/中『anan 2015年 7月29日号』マガジンハウス/右『GLOW 2013年 02月号』宝島社

 先日、結婚目前と言われていた鈴木京香(47)と長谷川博己(38)が、同棲を解消し「ついに破局か」とマスコミを騒がせた。長谷川が“私生活じゃなくおれ自身を評価してほしい”と語っていたことや、すれ違いの生活だったことなどが別居理由として挙げられていたが、ここへきて「長谷川の浮気説」が浮上した。そのお相手は、現在公開中の映画『進撃の巨人』にて共演した石原さとみ(28)だという。

 撮影現場での石原は、長谷川に話しかける時は常にボディタッチを欠かさず、顔を近づけて話し、連絡先を交換して食事にも出かけたそうだ。しかし、現場には鈴木と親しいスタイリストがおり、その様子が鈴木の耳に入り同棲解消に至ったとのこと。さらには、その後その気になった長谷川を、石原はあっさりフッたのだとか。この報道には証拠写真もなく、どうしても番宣臭は拭えない。しかし、それ以上に「石原ならやりかねない」とネットで話題だ。

 石原といえば、これまでにも『ディア・シスター』(フジテレビ系)ではEXILE・岩田剛典、『失恋ショコラティエ』(フジテレビ系)では嵐・松本潤、舞台「ロミオとジュリエット」では佐藤健、『リッチマン、プアウーマン』(フジテレビ系)では小栗旬、『義経』(NHK)では滝沢秀明、『ヴォイス~命なき者の声~』(フジテレビ系)では生田斗真などと、何らかの作品に出演するたびに熱愛報道が出る“共演者キラー”として名高い。「今一番モテる女優」として取り上げられることも多いが、大先輩である鈴木の彼氏に手を出したとしたら、さすがに見境がなさすぎる。

 とはいえ、彼女の存在が“おれ自身を評価してほしい”という長谷川の気持ちの受け皿となったのかもしれない。いずれにせよ、この報道が本当だとしたら、結婚間近とされている彼女持ちの男を落とす力量、そして、単なる噂だとしても「石原ならやりかねない」と思わせる石原の魔性の女ぶりは末恐ろしい。以前、大物女優3人が石原を批判していたという話もあったが、彼女の見境なしの行動には、そろそろ事務所もお灸を据えなければ、一般女性の支持も下落していくのではないだろうか。
(夏木バリ)

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

石原さとみファースト写真集