カルチャー

愛撫→ひとりエッチ→愛撫→ひとりエッチの繰り返しで我慢できなくなったワタシ

【この記事のキーワード】

 恋人とのプレイで、お医者さんごっこや、お兄ちゃん×妹ごっこを楽しんだ経験のある人は少なくないのでは? メディカルフェチだったり近親相姦願望があったりしなくっても、そういうシチュエーションに倒錯するのって、「いつもと違うワタシ」になって乱れることが出来るからたまには楽しいものですよね。今回はそうした妄想プレイの参考にもなるであろう厳選TL2本のレビューをお届けします!

診察するのはお兄ちゃん!?~10年ぶりにハダカ見られちゃった…。

診察

診察するのはお兄ちゃん!?10年ぶりにハダカ見られちゃった…

 なんとなく最近、カラダに異変を感じている優衣は、医師であるお兄ちゃんの勤める病院で診察を受けることに。主訴は、「夜になると体の具合が変になるの。体が熱くなって眠れなくて…」、お兄ちゃんに言うのは恥ずかしいけれど、特にアソコがむずむずしてしまうのです。異変が生じ始めたのは、お兄ちゃんが一人暮らしを始めて実家を出てから。そこまで話し、優衣はお兄ちゃんに内診してもらうことになります。お兄ちゃんの専門は婦人科……きれいな指に優しいタッチで触られるうちに、どんどんアツい液体がとろりと漏れ出してくる優衣のカラダ。内診台で激しく反応する優衣に刺激されたのか、お兄ちゃんは「また明日も来なさい」と微笑んで……。

 お兄ちゃんを思いながら一人エッチで達し、急激に気持ちを募らせていく優衣。熱くて柔らかくザラついたお兄ちゃんの舌が大事なトコロを這うたびに、どんどん高まっていく快感がもう止まりません。義兄妹とはいえ、兄と妹であり医師と患者という関係の2人が、インモラルな世界に足を踏み入れていきます。

癒し系男子と囚われ生活

癒し系男子と囚われ生活

癒し系男子と囚われ生活

 可愛らしい絵柄なのに内容はややハード! 新人社員として業務に邁進する彩乃は、真面目で仕事熱心な性格のせいかちょっとお疲れ気味。ある日、立ち寄ったフラワーショップの店員・和馬の穏やかな笑顔に癒され、お店に顔を出すようになります。和馬と少し言葉をかわすだけでも彩乃はリラックスでき、仕事も順調に進められるようになりました。ところが、頑張りすぎて体調を崩してしまい道端で倒れこんでしまいます。

 目を覚ますとそこは、素敵なタワーマンションの一室。ベッドに寄り添って彩乃を介抱してくれていたのは和馬でした。そのまま「好きなんだ」と押し倒され、「私も大好き!」と悦びをかみ締める彩乃……ここまでは順調な少女マンガ路線だったのに、事態は唐突に急変します。一夜を共にした翌朝、彩乃が部屋を出て仕事に行こうとするも、部屋の鍵はビクともしません。「私まだ信じられないよ……こんなに優しい和馬くんにカンキンされてるなんて……!!」。和馬の強すぎる独占欲に戦慄です。しかも初っ端から毎話ねちっこくエロい! 彩乃も地味そうに見えて、最初のエッチで“だいしゅきホールド”をカマすなど、貪欲であります。

 医療器具フェチだったり知的男子に萌える淑女には『診察するのはお兄ちゃん!~10年ぶりにハダカ見られちゃった…。~』がオススメ。密室での濃厚エッチと予測のつかない展開に酔いたい貴女は『癒し系男子と囚われ生活』をどうぞ。どちらも「ekubo store」でお楽しみください。

■今回ご紹介した2作品は「ekubo store」でどうぞ。

◎『診察するのはお兄ちゃん!~10年ぶりにハダカ見られちゃった…。~』

◎癒し系男子と囚われ生活

 

※本記事は[PR]記事です。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ