連載

量産型清楚系女子の時代だからこそ小麦肌ギャルが目立つ! 紫外線を浴びずに小麦肌を手に入れる

【この記事のキーワード】

asukatitle001

夏真っ盛り♪ 皆さんはいかがお過ごしでしょうか。海やプールをエンジョイしてますか?

私はというと、
日焼け止めは厚塗り、そもそも日中の外出を極力避けて生活しています。
最近は、どの雑誌を見ても「色白系清楚女子」がファッションのお手本になっていたり、
紫外線によるシミ、ソバカスなどの肌トラブルを回避するため、焼けないように努力している方が多いでしょう。

でもでも、連日の猛暑に耐えられず、先日プールに行ってきました(焼けないように夕方からです)。
ここ数年のプールは、女子高生の間で「コギャルブーム」だった頃には考えられないほど“色白女子”で溢れ返っています。
だからこそ、自動的に小麦肌ギャルちゃんは目立つわけです。
今となっては新鮮かつ比較対象も少ないので可愛く見えるのかもしれませんが、彼女たちの焼けた肌が「ギャル」の記号に結びついて放つダイレクトなビッチ感は、私の中の男心を刺激します。
そして、色白ちゃんが着ると垢抜けない印象になってしまうネオン系のビキニも、黒ギャルちゃんたちは着こなすのです。
さらに、黒ギャルちゃんは少し強そうな印象があるので、征服欲も掻き立てられ……
脳内が下品系オッサンの私は、そんな黒ギャルちゃんをお金の力で籠絡し、キャッキャとHなことをしてみたいわ♡ などとゲスい妄想しておりました。

さて、「日焼けはしたくないけど、派手な水着の似合う小麦肌にもなってみたい」
と思う方にオススメなのが、実際に日焼けしなくても小麦肌になれちゃう「セルフタンニングコスメ」です!

bikini0807

Photo by bluewavechris from Flickr

「セルフタンニングコスメ」とは、クリームを肌に塗ることで小麦肌を作ります。
最近メディアを賑わせているGENKINGさんも、肌を焼いているわけではなく「エアブラシタンニング」というサロン独自の機械を使って肌を染めているそうです。
どちらも肌の表面部分だけを染めるので、紫外線のダメージを気にせず小麦肌が楽しめ、放っておくと1週間程度で元に戻ります。
セルライト持ちさんや体の産毛が濃い人、少し体にシミが増え始めた人にもオススメです。
さらに、脚の外側と内側の色を濃くすると引き締まった脚に、谷間付近を濃くすれば美乳に見えるなど、身体にお化粧する感覚でも使用できます。

紫外線を受けずに小麦肌を作れるだけでなく、身体の気になる部分をカバーしてくれるなんて、再び黒い肌が見直されるかもしれませんね♪
私もネオンビキニを着こなすために、セルフタンニングに挑戦してみようかと思います!

■谷川明日香/ 芸能経験を経てライフスタイル、美容の会社を設立。モテ男育成や婚活講座の講師や男性用コスメ「オールインワンメンズケア」をプロデュース。TVなどメディアでバイセクシャルをカミングアウトしている。公式ブログ、Twitterアカウント(@t_asuka)、Lagrangeオールインワンメンズケア

backno.

 

谷川明日香

芸能経験を経てライフスタイル、美容の会社を設立。モテ男育成や婚活講座の講師や男性用コスメ「オールインワンメンズケア」をプロデュース。TVなどメディアでバイセクシャルをカミングアウトしている。

@t_asuka

Lagrangeオールインワンメンズケア

公式ブログ

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

資生堂 アネッサ パーフェクトUVサンスクリーンA+N 60ml