連載

彼女にセックスを嫌がられます…性欲を抑える方法はありますか?

【この記事のキーワード】

kenji-top0428

●しゃもじ(24)

KENJIさんこんにちは。よろしくお願いします。
私はレズビアンで、彼女がいます。私の片思いから始まり、お付き合いしてもうすぐ1年になります。

今とても悩んでいるのは、彼女がセックスを嫌がるようになったことです。付き合い始めは向こうもノリノリでかなり頻度が高かったのですが、最近は2カ月に1回くらい、それも私が強引に……という感じです。嫌いになったわけじゃないと言われますし、私を好きでいてくれてるのはわかります。でも、一緒に出かけても、前ほど盛り上がらなくなりました。最近はお互い社会人で忙しく、あまり会えません。悲しくて「浮気してやる!」と思っても、彼女以外とはセックスもお付き合いもしたくないんです。

性欲を抑えるいい方法はありますか? 彼女とまたラブラブになるにはどうしたらいいのでしょうか? 厳しいお言葉お願いいたします。

―――

しゃもじさん
ごきげんよう。汚(お)ブス研究家のKENJIよ。

あらイヤだ!! しゃもじのように“すく”ってくださいなんて……
ハンドルネームにまで救いの手を求めているじゃないの。

そうね……ビアンだからゲイだからって話ではなく、人って飽きっぽいのよね。
ずっと一緒にいられるなんてすごく稀なことなのよ。

付き合って1年――
良い悪いは別にして、居心地が良すぎるんじゃないかしら。
だから、本音がポロポロと態度に現れて遠慮がなくなっているのでは?
彼女の態度は、アナタへの“甘え”からきているのかもしれないわね。

気になったのは、ボディーコミュニケーションをする場所はご自宅が多いのかしら?
それとも別の場所?
アナタがたがどうかは知らないけど、自宅でのボディーコミュニケーションって、部屋が散らかったりシーツが汚れるから嫌だ、って絶対にホテルでしかしない人や、終えた後に部屋やシーツを片付けるのが面倒くさいからしたくなくなったって人もいるわ。
……って、どんなに激しいわけ! ってツッコミを入れたくなったわ。

でも、今回のケースはこれじゃないかしら?

1 2

KENJI

年間400回以上の女子会をプロデュースし、内面汚(お)ブスの本音を炙り出す。おネエキャラでテレビ、雑誌、イベントMCなど多数活躍!高校、大学ではマナー講師も。FBS『クロ女子白書』(深夜0:54)レギュラー出演中/著書『女子会のお作法』(産学社)

@obusukenji

株式会社スリースマイル

KENJIオフィシャルBLOG

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

ジリアン・マイケルズの キックボックス・ダイエット~たった20分で、あなたの脂肪に蹴りを入れるわ! ~ DVD