ゴシップ

年齢不詳! 脅威の40歳・安藤政信のほとばしる色気に「震える」の声が続出

【この記事のキーワード】
安藤政信

中央が安藤(土屋アンナTwitterより)

 8月7日、東京都内で、新作映画『GONIN サーガ』(石井隆監督/9月26日公開)の完成報告会見が行われた。映画に出演した東出昌大、桐谷健太、土屋アンナ、竹中直人らが登壇したが、ひときわ存在感を放ったのは、来年で役者デビュー20周年を迎える安藤政信(40)。この模様はテレビでも放送があり、目にした視聴者たちが相次いで安藤に関してツイートしたのだ。というのも、まず安藤はテレビでのメディア露出が非常に少ないうえ、昨年は「事務所を辞めて南極にいるらしい」というウワサも立つなど消息不明と思っていた人が多かったこと、そして安藤の現在の姿がとても40歳を迎えているようには見えなかったからである。

「すごい久しぶりに見たけどあんまり変わらない」
「え、歳とらないのかな?」
「『安藤政信(40)』に震えた。いつのまに…」
「イケメン過ぎて震える…」
「あまりにかっこよくて震えた」

 等々、とにかく「震えた」という感想が多く投稿された。確かに安藤のルックスは20代前半の頃とほとんど変わらない顔立ち、肌、細身のスタイルで、年齢不詳。華奢ながら野生的、しかも繊細な雰囲気まで併せ持つ奇妙な色気が健在で、生活感はゼロだ。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

安藤政信「BR→RS」