ゴシップ

中島美嘉の意外な新婚生活に「胸キュンした」「かわいすぎる」と朝から興奮

【この記事のキーワード】
中島美嘉

『RELAXIN’(初回生産限定盤・DVD付)』SMAR

 8月11日放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)が、2014年のクリスマスに結婚した、歌手の中島美嘉(32)とバレーボール男子日本代表・清水邦広選手(29)との「出会いのシーン」を、“たまたまカメラに収めていた”として独占公開した。

 カメラが捉えていたのは、2011年ワールドカップバレーボールの試合後の裏廊下での様子。舞台裏の選手たちを追っていた同局のテレビカメラが、試合を観戦に来ていた中島が、清水選手に声をかけ、握手と記念撮影をするところなどを撮っていた。これが2人の初めての出会いの場面だという。

 もともとバレーボール観戦が好きだった中島は、中でも清水選手のファンであった。憧れの選手と対面した緊張と恥ずかしさで「ヤバイ」「顔がひきつるんですけど……」と、上手く笑顔を作れない中島。震える表情から痛いほどの緊張が伝わってくる。しかし勇気を振り絞った中島は、カメラが回っているにもかかわらず、「友達になってください。イヤだったら捨ててください!」と、連絡先を書いたメモを清水選手に泣きそうな顔で手渡す。この一連のシーンがばっちり公開された。この半年後に彼らは交際をスタートさせたとのこと。

 スタジオのアナウンサーたちからは、「クールビューティーなイメージなのに意外」と驚きの声が上がっていたが、さらに視聴者を驚かせたのはその続き。

 夫婦になってからの最近のツーショットも同局カメラは撮影しており、そこにはすっかり親密な間柄になった2人が。遠征中の清水選手の試合観戦後、私服に着替えて出てきた清水選手に中島が駆け寄り、「ちょっとハグだけさせて!」と首に腕を回して抱きつく姿も放送された。4年前の初対面の際は泣きそうな顔をしていた中島だが、今では満面の笑顔で夫に甘えている。清水選手は「(カメラに)映ってまうから」と照れながらも、飛びついてきた中島をたくましい腕でしっかり受け止め、背中を支えていた。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

FILM LOTUS V SOUTHERN COMFORT 2006 DVD