カラダ・美容

無事に笑顔で結婚式を終えました!【メシ子本気のダイエット/汗と涙の記録15】

【この記事のキーワード】

meshiko_24top

メシ子とライザップ/汗と涙の記録
メシ子本気のダイエット/汗と涙の記録

 先日、無事に結婚式を終えました。式の2日前から実家に戻り、諸々の最終準備をしていたのですが、母や祖母が作った手料理が並ぶ食卓を目の前にするのはけっこうキツイものがありました……。ただ、家族も私がダイエット中だと知っていて、早々に夕食を終えてくれて気遣いを感じました。ありがたい!

 そして当日。朝から父の元気がなく、チャペル式のリハーサル時にもしょんぼりしていたのですが、私は全く泣ける気配がなく……。ちなみに母もいつもと変わらずでした。結局、本番でも私は涙が出なかったのですが、父のことを知っている昔からの友人らが「メシ子のお父さんの寂しそうな顔見て泣けた」とボロボロ泣いていました。私も、友達の結婚式では何度も泣いてきたんですが、自分の結婚式で泣いてくれる人がいるのはすごくうれしいことなんだなと感じました。

 この日、久々に会う友人も多かったのですが、皆が口々に「メシ子まじ痩せたー!」と言ってくれました。そりゃ、最後に会ったのがあのデブ時代なら、そう思いますよね……。ドレスも本当に着たいものを着ることができたし、当初に比べたらかなりマシな体型で結婚式を迎えられて本当によかったです! 感動の涙は出なかったけど、とにかく楽しくて笑いっぱなしの一日でした。

 そして、いつも記事にコメントを下さった読者の皆さん、本当にありがとうございました。想像していた以上に応援して下さる方が多くてびっくりしました。ネットという顔の見えない世界を介していますが、「頑張れ」や「結婚式おめでとう」の言葉で、とてもあたたかい気持ちになりました(泣)。皆さんのコメントが、今回のダイエットの後押しになったことは間違いありません。

 3月からダイエットを始めて、15kg近く痩せることができましたが、問題はここからリバウンドせずに維持していけるかどうかですよね。この連載はいったん締めますが、また引き続きダイエットレポや美容レポなども行っていきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします!

【24/7・最終体型データ】

リオネル・メシ子

心より、おめでとうございます&おつかれさまでした!今後も維持がんばりましょー!!(messy編集部一同)

身長160.2㎝(±0)
体重52.5kg(-7.5kg)
体脂肪率27.6%(-2.7%)
バスト93㎝(-3㎝)
ウエスト78㎝(-5㎝)
ヒップ86㎝(-2㎝)
太もも周囲42㎝(-2㎝)
二の腕周囲26㎝(±0)

(リオネル・メシ子)

   backno.

 

 

 

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

最後のダイエット