カルチャー

相性良すぎて止まらないカップルと、おかしなサプリで感度UPしまくり女子!

【この記事のキーワード】

  唐突ですが……、フツーにエッチしていると、たまに、いや頻繁に(?)、「感じてるフリしなきゃな~」と面倒臭くなる瞬間が訪れませんか? 相手のことを好きであっても、体の相性がそこそこ良くっても、コンディションやテンションによって感じ方は変わってくるもの。だけどある程度「気持ちいいですよ~」とお伝えしてさしあげないと、殿方のテンションはいろんな意味で下がってしまうわけで……。嗚呼、だから、超抜群に身体的相性の合うお相手か、または、どんな刺激にも敏感に反応する体になる媚薬が欲しいなあなんて、たまに思ったりするんです。そんな女の本音を見透かしたかのようにドンピシャ突いてくるマンガ作品が2本一気にやってきました!

束縛くんと過激なお仕置き生活

束縛くんと過激なお仕置き生活

束縛くんと過激なお仕置き生活

 束縛系メンヘラ男子との恋愛……いえ、結婚模様を描いた作品。貢ぎ続けて育てたバンドマンに裏切られ傷心だった音祢(おとね)は、同じく人生に絶望して自殺しようとしている一人の男性と出会います。自分を鼓舞する意味も込めて「相手を最も後悔させる方法は幸せになる事よ! 死んだら負け!」と熱弁を奮う音祢に、彼は“協力”を持ちかけました。お互いがお互いを「幸せにする」ことを誓い合い、それによって裏切った相手への復讐を果たすという計画です。

 酔った勢いと軽いノリで「乗る」と合意を示した音祢ですが、すると彼は「誓え。俺と生涯供にすると」と!? 意外なほど重い「生涯供に」の提案にびっくりして尻込む音祢に、「それなら頷かせるまでだよ」と器用な愛撫を繰り出してくる彼。絶頂に達しそうになると寸止め、の繰り返しで、もどかしさに我慢できなくなった音祢が自ら望むまで焦らしまくります。いざ合体してみると今度はあまりに相性が良すぎてお互いゾクゾク。さらに翌日には婚姻届まで提出していきなり夫婦生活スタート!? こうして始まった新婚さんライフはどう展開していくのでしょうか。ページをめくる手が止まりません。

淫らな水泳教室

suieikyoshitsu0817

淫らな水泳教室

 冒頭からエッチシーンで飛沫とびまくりの過激系! 怪しいサプリの効能で、劇的に感じやすくなってしまい、好意を寄せていた人に愛撫を求めてしまう……という刺激たっぷりのストーリーです。

 元カレからエッチの最中に「プヨプヨ動くおなかのお肉が面白い☆」と笑われて大ショックを受けた楓花は、ダイエットのためにスイミングスクールへ通い始めます。ある日、スクール前で「ダイエットサプリのサンプルでーす」と配られていた錠剤をもらい、一粒ごくり。しかしシャワーを浴びた瞬間から、体に電流が走ったかのようにビクつき、水が下腹部あたりを流れただけでアソコをヌルッと撫でられたような刺激を感じた楓花。戸惑いつつもプールに入りますが、揺れる水が肌に触れるたび、まるで誰かの手指で体中を愛撫されているような快感に襲われて、全身が性感帯になったかのよう! あまりの刺激に倒れてしまった楓花は、好意を寄せているコーチに助けられ、「お願いだからその指で鎮めて欲しい」と懇願して……。強烈な媚薬効果のあるモノを摂取してしまったがゆえに、あらゆるシーンで感じまくる楓花は、恥じらい等の社会通念からも解き放たれて非常~~~に気持ち良さそうです。

 破天荒でメンヘラ気質の束縛くんから目が離せなくなる『束縛くんと過激なお仕置き生活』と、プールを舞台に快感の渦に飲み込まれていくヒロインがとにかくエロ可愛い『淫らな水泳教室』は、どちらも「ekubostore」でお楽しみください!

■今回ご紹介した2作品は「ekubostore」でどうぞ。

◎束縛くんと過激なお仕置き生活

◎淫らな水泳教室

※本記事は[PR]記事です。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ