連載

不倫相手を「面倒くさい」と思っていたはずなのに、別れたくありません…

【この記事のキーワード】

kenji-top0428

●まあさ(37)

KENJIさんこんにちは。以前から何度も相談させていただいているまあさです。何度も何度も大変申し訳ないのですが、誰にも話せないので……。

【相談その1:どうしても不倫したくてたまりません
【相談その2:念願叶って不倫したはずが、今では面倒くさいです…別れ方を教えてください

以前、「面倒くさくなってきたので別れたい」と思っていた不倫相手(既婚者)と別れられません。浮気相手よりも夫のほうが気も合いますし、好きだし大切なのですが……夫とのセックスに飽きてしまって、不倫相手のほうが気持ちが良いんです。

既婚者同士の不倫なんて無責任で、都合の良い2人だけが楽しい関係です。最悪だとはわかっていますが、やめられないんです。不倫相手と月に1回会えるだけで、秘密を共有してるだけで、不倫相手がいるだけで嬉しいんです。ただの自己満足です。

どうしよう、抜けられません。抜けなきゃいけないのに。不倫を始めてからなぜか仕事も頑張れて上手くいくんです。私は異常なのか、肉食なのか……自分でもわかりません。もし、今の彼と別れたとしてもまた次の人を探しそうです。どう思われますか?? 私はどうしたら良いですか????

―――

まあささん
ごきげんよう。汚(お)ブス研究家・KENJIよ。
長らくご無カマだったわね。

アナタも本当に懲りないわ。
もう、どの不倫相手の話なのか、KENJIわからなくなってしまったじゃないの。

いつまでも堂々巡りのアナタに……
KENJI美ンタ!!!! ビターーーーーーーーーーン!!!!!!!!!
「相変わらず中途半端ね」

「既婚者同士の不倫なんて無責任で、都合の良い2人だけが楽しい関係」って言うけど、
アナタは常に負い目を感じているように話すわよね。
でも、結局別れられないんだったら、そんなの上っ面。
口先だけなのよ。

そもそもアナタ、アタシのアドバイスを実践なさったことはあるのかしら?
申し訳ないけど、「やだ、ずっと寝てたのかしら?」って心配になるくらいアナタの成長を感じないの。
KENJIの相談フォームはアナタのTwitterではありません。
本当に悩んでいるのでしたら、少しは行動してから報告に来てほしいわ。

そしてこれも覚えておきなさい!!
「殿方をダメにするのはオンナの仕業」
アナタも自覚されていますが、自己満足タイプのアナタはとっても計画性がないと思うの。

そんなアナタに……KENJI美タミン注入〜♪

1 2

KENJI

年間400回以上の女子会をプロデュースし、内面汚(お)ブスの本音を炙り出す。おネエキャラでテレビ、雑誌、イベントMCなど多数活躍!高校、大学ではマナー講師も。FBS『クロ女子白書』(深夜0:54)レギュラー出演中/著書『女子会のお作法』(産学社)

@obusukenji

株式会社スリースマイル

KENJIオフィシャルBLOG

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

はじめての不倫学 「社会問題」として考える (光文社新書)