連載

ソウルのカフェで日本人女性が取っ組み合い! 駆けつけた二股男の行動とは

【この記事のキーワード】
seoul72

やっぱり韓国女子は気が強い!? Photo by onwa from Flickr

「周りの韓国人にバレないと思っているのか、日本人の女の子たちが悪口、不倫ネタ、下ネタを日本語で、それも大声でしゃべっているのは日常茶飯事です(笑)」

 そう話すのは、カンナム※1にある人気カフェで働く日本人のマサノブさん(仮名)。お客さんには日本人女性も多いそうで、「いろんなシーンを目撃する」というマサノブさんに、「なかでもあれはスゴかった……」というデンジャラスな出来事を教えてもらった。※1江南、ソウルの高級エリア

「女性ふたりが向かい合わせに座って普通にコーヒーを飲んでいるな~と思ってたんですが、突然片方の女性がテーブルを乗り越えて、相手の女性の髪を引っ張ったんです! テーブルのうえに置いてあったグラスが床に落ちて大きな音が鳴ったので気がついたんですが、髪の毛を引っ張る側の女性が激しくて、『ヤー!!!」と大声で叫びながらプロレス並みの取っ組み合いになりました」

 マサノブさん曰く、相手の女性、髪を引っ張られていた側の女性が日本人だったというのだ。

「最初は気がつきませんでしたが、後になって顔を見たら、それまでにも店でよく見かけた日本人女性でした。25歳ぐらいかな。見た目はおとなしそうですが、彼女が日本人グループで来店したとき、なかなかの大声で『オッパとハンガン※2でエッチして』とか話してたんで印象に残ってました(笑)」※2漢江、ソウルを流れる大きな川、周辺はソウル市民の憩いの場

 ほかのお客さんへの迷惑も考え、ふたりのバトルを止めに入ったマサノブさん。

「韓国ドラマでは女性同士がカフェでこうやって争うシーンをよく見ますが、リアルで見たのは初めて。すさまじいですね」

 日本人女性の髪を引っ張っていたのは韓国人。ふたりはどうやら男関係で揉めてこうなってしまったらしい。

二股男が登場!

「後から韓国人男性が慌ててやってきて、ふたりが向かい合って座るテーブルの横に正座させられてました(笑)。たぶんあの男がふたりの女性を弄んだってことでしょうか。うちのカフェはそこそこ大きく、平日の昼間もお客さんが多いんです。店の中でこんな騒ぎを起こされたら、本当に迷惑。でもその日は店長も休みで、彼女たちに『出て行ってくれ』と強くいえる人がいないのと、女性ふたりが怖くて関わりたくなくて……。周りのお客さんたちは3人のことを面白がってこっそりスマホで撮影している人もいました」

 しばらくすると、正座していた韓国人男性がふたりの女性に一発ずつビンタされ、韓国人女性が先に店を出て行ったそう。

「この後は、日本人女性が急に彼に甘え始めてキスしてました。『なんで急にそうなるの?』って笑っちゃいましたが、これ以降は店が混んできて、ふたりのことをチェックできませんでしたが、ほかのスタッフがいうには、仲よく手を繋いで帰って行ったそうです。それにしても、グラス割って椅子倒して大騒ぎしたのに、最後の最後まで店にはひと言も謝らず。なんだかなぁ……(笑)」

 韓国に来てまさにドラマのような恋愛をエンジョイ(?)する日本人女性たち。くれぐれも他人に迷惑をかけないようにお願いしますよ!

■韓 美姫/先日スーパーで買い物中のペ・ヨンジュンに遭遇。顔がまん丸、体も少しぽっちゃりしてたから二度見しちゃいましたけどww

backno.

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

プ女子百景 (ShoPro books)