カルチャー

「サイゾーpremium」が変わります。「月刊サイゾー」が丸っと全部!いつでも(1ヵ月)無料で読める!

【この記事のキーワード】
サイゾー2015年9月号!

サイゾー2015年9月号!

 “検索できない真実を。”標榜する雑誌「サイゾー」(定価980円)のデジタル版として立ち上がったメディア「サイゾーpremium」ですが、「課金サイト」というちょっぴり立ち入りにくい門構えが玉に瑕でもありました。無料ウェブメディアが勃興中の昨今において有料サイトって……月額540円を払ってどれほどのものが読めるのか!? と懐疑的なご意見があがるのもごもっとも!

 ということで、「サイゾーpremium」では今後永続的に初月無料!とさせていただきます。つまり雑誌のサイゾーを丸っとすべて無料で読めるということです。

この記事も……

「小嶋陽菜、後藤真希、吉瀬美智子……グラビアのプロが選ぶ”ヌケる”女性誌ヌードBEST10」

こんな記事も……

「なぜ、美しく改良すると”叩かれる”のか? 芸能人と美容整形 美の追求の倫理学」

 全てタダ!

 こうなりますと例えば、こんな裏ワザもできます。「読みたい月号のものだけ無料で読んでしまって無料のうちに退会する」。もちろんそれでも構いません。騙されたと思って、一度じっくり「サイゾーpremium」を楽しんでいただければ幸いです。(※ヤフーウォレットでのお支払いを除く。ヤフーウォレットでのお支払いの場合、2カ月継続で1カ月無料とな りますので、1カ月での退会の場合、通常の540円/月が 発生いたします。)

 ウェブメディアでは読めない、検索しても出てこない、事件・事象・ムーブメントの裏の裏まで徹底的に掘り下げ、ずっしりとした読後感を誇る「サイゾーpremium」、ぜひ一度お立ち寄りください。

無料ご登録はコチラから!

(注:決済方法によって無料期間が多少前後いたします。詳しくは申し込みページをお読みください)

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ