カルチャー

手足拘束、いいなりコンパニオン…過激すぎる「4Pの世界」

【この記事のキーワード】

 夜のお供・女性向け動画サイト「GIRL’S CH」の超人気動画と今週のオススメをピックアップ! まずは先週の人気動画ランキングをCHECKしていきましょう。

GIRL’S CH人気動画ランキング(8月24日~8月30日)

av0901

美波ねいちゃん×貞松大輔さんは無敵。

1位 ゆっくり優しく、初めては貞松さんと② 深く突かれて

 元グラドル・美波ねいちゃんのデビュー作が、初登場1位を獲得! お相手は「気遣いがすごい」と話題のベテラン男優・貞松大輔さん。前後編の後編では、貞松さん得意の優しくゆっくりとした腰使いでリードしていきます。徐々に体も心もほぐれていき、挿入中に「あったかい」と笑みを浮かべるねいちゃん……2人の甘い雰囲気にムラっとくる作品です。

2位 友達同士で素股マッサージをしていたらムラムラしてエッチに発展しちゃう

 先週1位を獲得したこちらもまだまだ人気です! 友達(男女)と裸になって素股マッサージをしているうちに、女の子のほうから「したくないの?」と騎乗位で挿入しちゃいます。その後は座位→バック→正常位と体位を変えては、終始腰を振り続け、セックスに没頭する2人。恋人同士の恥じらいも良いですが、快感のみを求め合う姿もリアルで◎。

3位 月に1回のムラムラDAYは呼び出されてカーセックス② ナマエッチ

 2週連続ランクイン! 人妻(安野由美さん)が旦那さんのいる自宅のそばで、不倫相手(上村経大さん)とカーセックスするという作品です。前後編の後編では、「夫に見られちゃうかも……」と懸念していたはずが、正常位やバックで挿入されると中出しのおねだりまでしちゃいます。狭い車内にも関わらず激しく突き上げられる姿や、喘ぎ声が止まらず口を押さえられる姿には濡れますよ。

1 2 3

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ