ゴシップ

森田剛に「結婚の覚悟」報道。セクシー女優・美雪ありすは「寿引退」なのか

【この記事のキーワード】
美雪ありすオフィシャルHPより

美雪ありすオフィシャルHPより

 これまでネット上で何度も破局説が流れたV6の森田剛(36)とセクシー女優の美雪ありす(28)。森田のファンは二人の熱愛報道が出てから今まで「ほんとに別れたの、どうなの!?」とやきもきしっぱなしであろうが、どうやら二人は変らず同棲生活を継続させているようだ。

 森田と美雪の交際が初めて報じられたのは、2014年4月のことだった。新宿のとんかつ店で食事を楽しんだあと、限定で上映されていた『風の谷のナウシカ』を一緒に鑑賞というデートコースをスクープされ、さらにその翌週には森田のマンションに共に帰宅したところを週刊誌に直撃されたのだ。この時、森田は「ちょっと待ってて。俺逃げないから」と記者に話してから美雪だけを先に部屋に帰し、自分は再度その場に現れて週刊誌のインタビューに答えた。記者から美雪の職業について問われた際には「職業は関係ない。みんな一緒」と宣言し、さらには「オレの写真を使ったりとか、名前を記事にすることはいい。彼女は大変なんです。男はどうとでもできるからいいんだけど、女の人だし、特殊な仕事じゃないですか……」と、美雪をかばってみせた。この対応には世間から「男気ある!」と称賛の声があがったものだった。この時点で「二人はもう一年前ぐらいからつきあっている」との関係者の証言などもあり、その情報を信用すれば森田と美雪の仲はもう二年以上続いているということになるだろう。

 さて、その後何度か破局報道も出た二人だったが、9月8日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が、森田のマンションへと帰って行く美雪の写真を撮り、今も同棲中であることを記事にしている。美雪は7月末に自身のブログで「今年の12月で5年目を迎えます。5年という節目で美雪ありすは引退させていただくことになりました」とセクシー女優を引退することを発表しており、「引退=結婚か」と同誌は推測。彼女に「寿引退ですか?」と、直撃取材を敢行した。

 これに対して美雪は「関係ないです」と全力で否定。引退後については「芸能活動はいっさいしたくない。すでに違う仕事もはじめている」と明言している。にもかかわらず、森田が所属するV6の20周年記念ツアーが11月でファイナルを迎えることから、記事では森田と美雪の<結婚というゴール>が近いのではないかと匂わせ、「ぜひ、結婚というゴールまで進んでいってくださいね」と美雪にエール(?)を送っている。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

風の谷のナウシカ DVD