連載

遠距離になってしまった彼への不安が消えません…

【この記事のキーワード】

kenji-top0428

●つばっきー(22)
KENJIさん初めまして、いつも楽しく読ませていただいています。

私が相談したいことは遠距離恋愛についてです。彼氏の仕事の都合で遠距離になってしまい、寂しさと不安で今はいっぱいです。そんなことをする人ではないとはわかっていますが、もし彼が浮気して私が捨てらてしまったら……? などいろいろ考えてしまいます。この不安はどうしたら消えるのでしょうか?

―――

つばっきーさん
ごきげんよう。汚ブス研究家のKENJIよ。

まず、どんなに寂しいからといって、心の隙間を他の男で埋めようとしてはダメよ。
KENJIは許さないわ!

遠距離とはいえ、アナタはまだ恵まれてると思うわ。
携帯さえあれば声も聞けるし、テレビ電話だってできるじゃない。
まだ携帯がなかった時代の人からすれば、ふざけんじゃないわよ! って言いたくもなるでしょう。

相手の声が聞きたくて、連絡が取りたくても固定電話しか手段がなかったの。
意を決して電話をかけたとして、10分ぐらい話し込んでから「では、本人に変わりますね」って、

お前は誰だったんだよ!

……なんてことが日常茶飯事だったの。
まぁ、便利になっても人の悩みは尽きないのよね。

寂しさと不安のダブルパンチで、自信をなくしかけちゃうのはしょうがないけど、
そんなことで乙女心を傷つけていては、体がいくつあっても足りないわよ!!

KENJI美ンタ!! ビターーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!

1 2

KENJI

年間400回以上の女子会をプロデュースし、内面汚(お)ブスの本音を炙り出す。おネエキャラでテレビ、雑誌、イベントMCなど多数活躍!高校、大学ではマナー講師も。FBS『クロ女子白書』(深夜0:54)レギュラー出演中/著書『女子会のお作法』(産学社)

@obusukenji

株式会社スリースマイル

KENJIオフィシャルBLOG

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

遠距離恋愛 彼女の決断 DVD