カルチャー

エッチで変わる、女の心身。少女マンガ濃度強めの傑作TL2選

【この記事のキーワード】

 エッチは人を変えるもの。良くも悪くも、ゼロから経験を重ねることで、心も体も変化していきます。今回は、要領が悪く自信もない地味モサ子ちゃんが、恋と仕事でどんどん垢抜けていく明るいストーリーと、記憶を失った空白の10年で信じられないほど性感が研ぎ澄まされてしまった女の子のお話です。

スーツを着た悪魔

スーツを着た悪魔

スーツを着た悪魔

 タイトルを見ただけで、アメリカの大ヒット映画のパロディかな~と勘が働いた方、たぶん正解。ファッションセンス皆無の若くてダサい女性が、ファッション業界での仕事や人間関係を通じてカッコよく成長していくあれ、あのストーリーを、日本の伝統的(?)少女マンガ風アレンジで大胆に展開させています。青春お仕事マンガの要素も強めで爽やかですね。

 どこからどう見てもダサファッションのOL・恵は、アパレル企業にてデータ入力やお茶汲みをする一般事務職に就いています。産休に入った女性社員の代理で、社内トップブランドのリーダーを務める憧れの人・上杉部長の企画チームに加わった恵ですが、「もさくて冴えなくて汚くて使えない」自分に早々に嫌気がさして自暴自棄になりかけます。おまけに酔ってキスしてくれた部長はバツイチで、別れた奥さんに今も未練があるらしい。腐る恵は同僚の松本くんにバックルームへ連行され、洋服のバスト部分を切り裂かれて強引に責められ、生まれて初めての「イク」体験。ここから、恵は少しずつ変わり始めるのですが――。

嘘!アイツが私の旦那様!?~目覚めたら10年後の未来

ekubostore091502

嘘!アイツが私の旦那様!?

 17歳の女子高生・はるかが、階段を踏み外したことから10年後の未来へタイムスリップ、という時空を超えたTL。次に意識を取り戻した時、彼女は「27歳の女性」に成長していました。しかし、目を覚ました病院で「寝ていたのはわずか2日」と言われてびっくり。はるかは幼馴染の健也と一年前に結婚していて、ちょっとした事故で入院していた、と……。17歳で階段を落ちたところから、いきなり記憶がすっ飛んでしまっているはるかには、何が何だか意味不明。とりあえず記憶障害だと診断され、健也と暮らす家に帰ることになります。

 愛し合って結婚したはずなのに、違和感しか覚えないはるか。健也は「夫婦なんだから」と当然のようにエッチを求めてきますが、その行為にも意外なほど強い快感にも戸惑うばかりです。さらに、健也ではない「憧れの君」とかつて交際し、自分が彼によって信じられないほどイヤらしく調教されていたことを知ったはるかは混乱を極め……。少女マンガらしい読みやすい絵柄なのにエッチシーンはかなり濃厚かつ強烈で必見です。

 地味モサ子が仕事と恋とエッチで変わっていく姿が楽しみな『スーツを着た悪魔』と、謎めいたストーリーに引き込まれる『嘘!アイツが私の旦那様!?~目覚めたら10年後の未来』は、どちらもエクボストアでお楽しみください。

■今回ご紹介した2作品は「ekubostore」でどうぞ。
◎『スーツを着た悪魔』
◎『嘘!アイツが私の旦那様!?~目覚めたら10年後の未来』

※本記事は[PR]記事です。

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ