ゴシップ

「梨園が好意的」何もかもが順調に見えるトリンドル玲奈に与えられた究極の選択

【この記事のキーワード】
トリンドル玲奈Instagramより

トリンドル玲奈Instagramより

 今年2月に歌舞伎俳優の中村七之助(32)との交際が報じられていたタレントのトリンドル玲奈(23)。この時、お互いに「友人の一人」として交際を否定していたが、最新号の「女性セブン」(小学館)にて、真剣交際だとあらためて報じられている。

 2人は今月上旬、東京・代官山の人気書店を男友達とともに訪れる姿が目撃されており、仲睦まじい様子であったという。歌舞伎関係者は彼らについて、2月の交際報道後に真剣交際に発展し、中村はトリンドルに対して本気モードであると証言している。

 七之助との仲が噂されるトリンドルはオーストリア人の父と日本人の母の間に生まれたハーフで、日本語・英語・ドイツ語が堪能、さらに大の歌舞伎好き。七之助の周囲からは才女で国際的で感じがいいとかなり評判もいいのだとか。歌舞伎界といえば、伝統を重んじ様々なしきたりが重視される世界であるが、昨今では尾上菊五郎(72)と富司純子(69)の娘である寺島しのぶ(42)がフランス人のローラン・グナシア氏(47)と結婚し、寺島の長男である眞秀くんが歌舞伎座で舞台デビューを果たすなど、国際色が豊かになってきている。「梨園の嫁」もあながち、あり得る話なのではないか……ともっぱらだ。

 一方で、トリンドルはモデル・バラエティタレントから女優業への転身がうまく行きそうで、仕事がかなり順調な状態でもある。10月クールの連続ドラマ『いつかティファニーで朝食を』(日本テレビ系)で主演を務めることも発表された。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

いつかティファニーで朝食を 1巻