カルチャー

男の敏感反応に釘付け! 女性AV監督による「男責め動画」が斬新

【この記事のキーワード】

 夜のお供・女性向け動画サイト「GIRL’S CH」。毎週、ランキング&オススメ動画をご紹介しておりますが、今週はシルバーウィーク特別編☆ 今、GIRL’S CHで最もアツいAV監督・山本わかめさん特集をお届けいたします!

『素人男子をトイレで逆レイプ…したら逆に感謝されちゃいました!』

av0918

山本わかめさん最高です!

 女性向けアダルト動画の人気とともに、認知され始めている“女性AV監督”たち。女性監督作品といえば、イケメンに迫られたり、彼氏とのイチャラブセックスだったり、少女漫画のような夢シチュセックスがGIRL’S CHでも取り上げられてきました。

 しかし、山本わかめさんの作品は一味違います。今まで監督が監修した作品は8本。なんとそのすべてが「逆レイプ」モノ! 「逆レイプ」と言っても、強めの黒ギャルがか細い童貞男子を責めたてるワケではありません。監督が求めるのは、「責め好き女子が自分の快楽のためだけに、期待通りの反応が返ってくるまで男を責め続ける」という作品です。

 そんな監督のデビュー作『素人男子をトイレで逆レイプ…したら逆に感謝されちゃいました!』は、アダルト動画を見慣れているGIRL’S CH社員が見ても「おぉ……(モンモン)」とビックリしてしまうとのこと。GIRL’S CHでも4本の動画が配信しています。

ドッキリ逆レイプを仕掛けて男の子を手でイカせちゃう
イケメンくんをドッキリ逆レイプでドSにエッチしたら感じて…」       
ドッキリ逆レイプをイケメンにしかけていっぱい潮吹きしちゃう
素人男子がドッキリ逆レイプで女の子に翻弄されちゃう

 出合い系サイトにAV男優の募集をかけ、応募者を「面接」と言って呼びだし、大槻ひびきちゃんと橘ひなたちゃんがトイレでいきなり襲いかかるという作品です。Tシャツと靴下だけ着た小太りの男性は、ちんぐり返し姿で手コキされるやいなやあっけなくイッちゃいます。

「嫌がってるのに勃起するチンコ。口から漏れる小さな喘ぎ声。私はそんな男の子が大好きなんです」
「乱暴な言葉や過度な淫語は萎えます。大事なのは男の反応です!」 

 という監督のコメントから始まる通り突然現れた女優さんにオドオドしながらも、アソコを触られてアフゥ~ンな表情になる男たち……監督のこだわりである「男の反応」がぎっしり詰まっています。ぜひ動画にてご覧ください!

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ