連載

ソウルのクラブで日本人女子がおぞましい悪だくみ。「あの子の処女、喪失させちゃおう」

【この記事のキーワード】
seoul74

それって強姦じゃないのか Photo by Jordi Sanchez Teruel from Flickr

 久しぶりにクラブに出かけたら、日本人女子がとんでもない話をしているところに出くわした。

 金曜夜のカンナム(江南=ソウルのおしゃれエリア)のクラブ。トイレに入って手を洗っていると、20代前半の日本人女子ふたり組と一緒になった。トイレの端のほうで話していたふたりだが、声が大きくて話してる内容が丸聞こえだった。

「いつ行く?」
「もう出てよくない?」
「あいつに行けっていう?」

 何の会話をしているのかまったくわからなかったが、ふたりがものすごーく悪い顔をしていたので、何かを企んでるに違いない! と興味がわき、少しずつふたりに近づいて話しをこっそり聞いてみた。

 ふたりの話しからすると、彼女たちは三人組でクラブにやってきたそうで、どうやら、いまここには居ないもうひとりの日本人の友だちをこのままクラブに置きざりにし、自分たちは男の子たちと消えるって計画らしい。それだけならそこまで驚かないが、このふたりの計画にはまだまだ続きがあった。そのもうひとりの友だちというのは処女で、ある男に頼んで初エッチさせちゃおう! というものだったのだ。

 わーお。

 その、今夜処女喪失させられちゃうかも知れない友だちが、もしかしたら普段から「処女なんて恥ずかし~。エッチしたーい」といってるのかもしれない。で、それを聞いた友だちが彼女のために男を見つけ、処女喪失をサプライズプレゼントしようってことなのかもしれない。

 ……いいや。ふたりの表情を見るに、「しめしめ」感がハンパなく、本人に内緒で計画していることはほぼ間違いなさそうで、聞いててすごく怖くなってきた。それ善意じゃなくて、強姦計画でしょう。

ハメられそうなバージン

 こうなってくると俄然気になるのは、もうひとりの女の子。さりげなくふたりについて出て、フロアに戻りウワサの彼女を見てみた。顔はふたりに比べてちょっと地味だが、エラく張り切ったファッションをしていた。気合い入れてクラブに遊びにきたのだろう。

 そこからしばらくこの日本女子3人と、そこに一緒にいた韓国男3人の6人組の様子をチェック。この男のなかでいった誰が初エッチの相手にさせられるのだろうか? ってか、この男たちもすでに計画を知っていて、内心しめしめと思っているのだろうか?

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

ヤらみそ~ヤらずに三十路はだめですか?~ (フラワーコミックスアルファ)