連載

後輩と付き合っている元彼と浮気してしまい、また好きになってしまいました…

【この記事のキーワード】

kenji-top0428

●ゆづき(21)

KENJIさん、はじめまして。元彼のことが忘れられずに悩んでいます。

私は現在大学4年生で、元彼とは大学の課外活動で出会いました。交際当初から喧嘩が絶えず、くっついたり離れたりを2年間繰り返し、最終的には私から別れを告げました。その後すぐにお互い別々の人と付き合い始めました。

元彼と別れた当初は険悪だったのですが、次第に頻繁に連絡を取り合うようになり、つい先日……元彼とエッチしてしまいました。私は現在フリーなのですが、元彼は共通の後輩であり、お互いに知っている子と付き合っています。いけないことだと思う反面、「私と付き合っていた時は絶対他の女の子の誘いには乗らなかったし、今の彼女に満足していないんだなあ」なんて優越感も感じてしまいました。

浮気をしたことで、私は元彼に対して恋愛感情を抱いてしまいました。しかし、元彼が「連絡は取っても良いが会うのはやめよう」と言ってきて我に返り、今は連絡を断っている状態です。

しかし、元彼を忘れようと日に日に遊び方だけは派手になるものの、結局何かにつけて元彼のことを思い出してしまい、挙げ句の果てには「彼は最終的には私のところに戻ってくるんだ!」なんて考えてしまうようなとっても駄目な生活を送っています。こんなどうしようもない私にKENJIさんの喝を入れてください。

―――

ゆづきさん
ごきげんよう。汚ブス研究家のKENJIよ。

アナタ。志が低い割にはプライドが高いのね。
優越感に浸っているところゴメンなさいね。

KENJI美ンタ!!!!! ビターーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
「アナタはバカにされているだけよ!」

一度、途絶えてしまった縁が修復することは絶対にあり得ません。
仮に復縁なさったとしても同じことの繰り返し。
成就することはかなり稀よ。
それなのに……
誰がゆづきさんみたいな女と、真剣な気持ちでよりを戻したいと思うのよ!
浮気をしてしまった時点で、元彼の中で「軽い女認定」されているでしょう。
アナタみたいな“夢見がち汚ブス”がいるから、殿方たちは味を占めていろんな女に浮ついた気持ちで手を出してしまうの。
ラブトレインの終着駅は、遊び駅止まりってところかしら。
もっと理性を持ちなさいよ。
格を自ら下げてしまっては、いつまで経っても本当の幸せに巡り会うことなんてできないわ。

そんなアナタにはこれよ♪

1 2

KENJI

年間400回以上の女子会をプロデュースし、内面汚(お)ブスの本音を炙り出す。おネエキャラでテレビ、雑誌、イベントMCなど多数活躍!高校、大学ではマナー講師も。FBS『クロ女子白書』(深夜0:54)レギュラー出演中/著書『女子会のお作法』(産学社)

@obusukenji

株式会社スリースマイル

KENJIオフィシャルBLOG

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

元カレ DVD-BOX