連載

告白して振られる→すぐに好きな人ができる→告白して振られる…もう恋なんてしたくないです

【この記事のキーワード】

kenji-top0428

●レイラ(17)

小学校の時、2年半以上片想いをしていた人に2回告白してどちらも振られました。それからというもの、「好きになったら告白→振られたら次!」というスタンスで恋愛をしてきました。しかし、告白してもいつも振られるので、恋愛をすることにうんざりしているのに、人を好きになってしまいます。

最近もまた振られて、すぐに気になる人ができました。その人とは目がたくさん合うなど「私に気があるのかな?」と勝手に思って盛り上がっています。私の勘違いだとはわかっているんですが、なかなか抜け出すことができません。周りの友達みんなに彼氏がいて、羨ましいという気持ちもあるのかもしれません。

本当は恋愛をしないで、部活に集中したり、自分磨きをしたいなと思っているのですが……恋愛しないようにするにはどうすれば良いですか?

―――

レイラさん
ごきげんよう。汚ブス研究家のKENJIよ。

「恋愛体質を変えたい」ですって?

その前に、ご挨拶がないのよ!!

アナタの性格がちょっぴりわかったわ。

アナタは、妄想を膨らませることが得意なようね。
「恋が上手くいけば、勉強も部活も集中できてうまくいくはず!」
なんて思っていないかしら。
残念ながらそれも勘違いよ。
集中力はあると思うのよ。ただ……

KENJI美ンタ!! ビターーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!

1 2

KENJI

年間400回以上の女子会をプロデュースし、内面汚(お)ブスの本音を炙り出す。おネエキャラでテレビ、雑誌、イベントMCなど多数活躍!高校、大学ではマナー講師も。FBS『クロ女子白書』(深夜0:54)レギュラー出演中/著書『女子会のお作法』(産学社)

@obusukenji

株式会社スリースマイル

KENJIオフィシャルBLOG

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)