連載

片思い中の彼に「お互いのいない生活が考えられなくなった時、それが本当の愛だよ」と振られました…

【この記事のキーワード】

kenji-top0428

●ロミリー(22)

こんにちはKENJIさん。いつも読み専ですが、今日は思い切って投稿したいと思います。実は最近、一年越しの片思いの人に振られました。

「君といると楽しいし、友達としては大好きだ。でも僕たちは出会ってから一年しか経っていない。これから何年も一緒に過ごして、お互いのいない生活が考えられなくなった時(生活の一部にまでなった時)、それが本当の愛だよ」
「僕ばかりと遊んでないで、早く新しい人を探したほうがいい」

と言われてしまいました。でも、私は本気で彼のことが大好きでたまらないのに、なぜ否定するようなことを言うの? と納得がいきません。こういう意見の人に、どうしたら本気だということが伝わるでしょうか? 伝えたところで、恋人になれるわけでもないのですが、こんな状態では煮え切らないというか、諦めようにも諦めきれません。

―――

ロミリーさん
ごきげんよう。汚ブス研究家のKENJIよ。
いつも遊びに来てくださりありがとうございます。
勇気を出して投稿してくれたなんて感謝だわ。

「僕たちは出会ってから一年しか経っていない。これから何年も一緒に過ごして、お互いのいない生活が考えられなくなった時(生活の一部にまでなった時)、それが本当の愛だよ」

なんなのよ……このポエ男!

あっ! ポエマータイプの男ってことよ☆
そんなポエポエな台詞を言えちゃう男って「今の僕、超イケてる」なんて思っている人が多いのよね~、あぁ気持ち悪い!

KENJI美ンタ!! ビターーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!

1 2

KENJI

年間400回以上の女子会をプロデュースし、内面汚(お)ブスの本音を炙り出す。おネエキャラでテレビ、雑誌、イベントMCなど多数活躍!高校、大学ではマナー講師も。FBS『クロ女子白書』(深夜0:54)レギュラー出演中/著書『女子会のお作法』(産学社)

@obusukenji

株式会社スリースマイル

KENJIオフィシャルBLOG

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

ピューと吹く!ジャガー1 「ふえとポエムと、時々、オトン」 DVD