ゴシップ

トリンドル玲奈「梨園入り」を噂されるも二股疑惑…歌舞伎俳優に一途を求めることは無理筋か

【この記事のキーワード】
左:トリンドル玲奈Instagramより/右:『中村七之助』朝日新聞社

左:トリンドル玲奈Instagramより/右:『中村七之助』朝日新聞社

 かねてより歌舞伎俳優の中村七之助(32)との交際が取り沙汰されているモデルで女優のトリンドル玲奈(23)。今年9月には「女性セブン」(小学館)で、2人の関係には梨園も好意的であると報じられていた。ところが、先日の「週刊新潮」(新潮社)では、七之助が他の女性とお泊まりデートしている現場がキャッチされ、七之助の所属事務所から「七之助からは交際相手がいるとは報告を受けていません。だから、トリンドルさんもその女性の方もお友達です」とのコメントが出ている。どういうことなのだろうか?

 真剣交際かと思いきや、“お友達”とされてしまったトリンドル。要するにガールフレンドの一人であり、結婚相手の候補ではないということなのだろう。ネット上では「トリちゃん二股かけられたの?」と同情する声もあるのだが、二股どころで済むかどうか。もし仮にトリンドル側が本気で男女交際に及んでいる心積もりだったとしたら確かに気の毒ではある。

 それにしてもこの短期間でトリンドルだけでなく他の女性との仲もキャッチされる七之助のモテ男ぶりはさすがである。「女にモテてこそ一人前」の掟は、今なお歌舞伎界で生きているのだろう。七之助は、高校時代の同級生に嵐の松本潤(32)や松田龍平(32)がおり、芸能界での交友関係も幅広い。女優の前田愛(32)と結婚した兄・六代目中村勘九郎(33)は女性問題が表に出ることもなく真面目なタイプで知られているが、弟は真逆。

 七之助だけでなく、歌舞伎俳優にはプレイボーイが多い。それも熱愛のみならず浮気や不倫、隠し子などの話が度々聞かれる。97年には、七代目市川染五郎(42)に隠し子が発覚、その後、染五郎は高校時代からの友人である女性と結婚している。「海老蔵暴行事件」の頃の面影もなくなり、このところブログなどで良きパパぶりを見せている市川海老蔵(37)も、結婚前に隠し子の存在が明らかになった。ちなみに独身時代は、佐藤江梨子(33)や米倉涼子(40)、宮沢りえ(42)など様々な女性と浮き名を流している。熊切あさ美(35)と交際中に藤原紀香(44)との仲が浮上し、泥沼破局劇を経て、藤原との結婚を決めた片岡愛之助(43)も、2011年に隠し子の存在が週刊誌に報じられ、本人もそれを認めている。

1 2

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

歌舞伎フェイスパック KABUKI FACE PACK