連載

リアルトークバラエティ「しQちゃんねる」はじまるキュウ~♪

【この記事のキーワード】
安心してください、しQはいつでも剥き出しです!!!

安心してください、しQはいつでも剥き出しです!!!

や~っほ~~~~~~~~キュウ。

あ~もう忙しい忙しい、忙しくて羽が乾く間もないキュウ。

子宮のくせに何が忙しいのかって?

ばかやろう、あたしはただの子宮じゃねえ! 子宮の妖精だキュウ! 間違えてんじゃねえぞうすらチンポ!

今日はお前らに告知があるキュウ。

おい、この動画を再生しろキュウ。

↓↓↓

 

 

わかったキュウ?

あたし頑張るから、気長に待ってろキュウ~~~~~~~~~♪♪♪

■サイゾーテレビ

 

 

しQちゃん

子宮のゆるキャラ(妖精)。アイドルに貢ぐために週5+日払いバイトで馬車馬のように働いているキュウ。生理前は情緒不安定になるけれど、今日も元気に頑張りまシュッサン☆ 

@sheQchanz

[PR]
[PR]

messy新着記事一覧へ

ソフィ はだおもい 極うすスリム 210 多い昼~ふつうの日用 羽つき 21cm 25コ入